人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

「小さな春」明日からはじまります。

昨日イリアスさんで搬入でした^ ^

ミニ展示が明日からはじまります。

ミニ展示「小さな春」
会期:3月5日(木)〜3月16日(月)
場所:古今東西雑貨店イリアスさん
台東区谷中2-9-12 1F
時間: 11:00〜19:00(最終日は15時まで)
お休み 水曜日、第3火曜日
 
すごく気に入っていますエナガ団子のブローチ。
「小さな春」明日からはじまります。_e0234341_08240941.jpeg

今回イリアスさんで通常ですと通販は会期終了後からの受付となるのですが、外出がとても不安な時になりますので会期中3月9日(月)から通販も受け付けてくださることになりました。もしよかったらイリアスさんのHPからお問い合わせお願いします

http://irias.sub.jp

イリアスさんのツイッターでも作品紹介してくださいますので、こちらも合わせてご覧になっていただけたらと思います。(通販の受付はHPからのみとなります。) https://mobile.twitter.com/irias_info

わたしは7日(土)13時から1時間くらいお店におりますが、どうか無理されないようにしてくださいね^ ^

小鳥の時計もできました。チュンチュンチュンと時計にとまっています。時計は以前制作したものもおもちしています。
「小さな春」明日からはじまります。_e0234341_08292331.jpeg

ワオキツネザルと歩いているコアラ。急いでいて写真がうまく撮れませんでした。
「小さな春」明日からはじまります。_e0234341_08310012.jpeg

小さなワオキツネザルがぶら下がっている片耳のピアス。
「小さな春」明日からはじまります。_e0234341_08321060.jpeg

いつも指輪で作っているハリネズミ、今回ピアスにしてみました。イヤリングもあります。ピアスは種類他にもお届けしています。
「小さな春」明日からはじまります。_e0234341_08322373.jpeg

定番のブローチたちも。
「小さな春」明日からはじまります。_e0234341_08335749.jpeg

シルバーと真鍮の合わせたもの。カメレオンも作ってみました。あとウサギもいます。
「小さな春」明日からはじまります。_e0234341_08351025.jpeg

鼻からお花がさきました。ぞうとネコ。オブジェは他にも色々お届けしています。

「小さな春」明日からはじまります。_e0234341_08371910.jpeg

色々使えるチャームのようなもの。コアラ、小鳥もあります。オーナメントにもなるかな?と思います。
「小さな春」明日からはじまります。_e0234341_08381549.jpeg

画像が全部撮れていないのですが今回も色々お届けしました。そして、今回の展示から続けていくために価格を上げさせていただきました。一つずつ制作しているものがほとんどなので1日に制作できる数も限られてしまっていて…ずっと悩んでお選びずらくなってしまうかな?と心苦しかったのですが、その分さらに丁寧に制作していこうと決めました。ご理解いただけたら幸いです。


とても心配な時期の開催となりますがもしよかったらお立ち寄りいただけたらと思います。ウインドウにも展示してくださっていますので、ちらっとウインドウだけでも^ ^

長くなってしまったのですが、「小さな春」明日からどうぞ宜しくお願いいたします。



by biko-neko | 2020-03-04 08:21 | 展示
<< 小さな春 3/30まで延長にな... 「小さな春」イリアスさん >>