人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

バラ園deポルカありがとうございました。

すっきり青空の中開催されましたバラ園deポルカ、無事に終了しました。お立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました。(写真が一枚も撮れておらず…)

4回目の参加になりこちらの会場でお会い出来る方が多く、私のブースに寄ってくださり皆さん笑顔でお声がけしてくださることがすごく嬉しくありがたいです。本当にありがとうございます。

風は冷たかったですが終日お天気にも恵まれて会場は楽しく盛り上がっていましたよ☆

毎回すごく前から準備をしてくだり、前日も雨の中設営してくださった運営の皆様、そして今年もブースシェアしてくれたクルテさん、楽しい一日を本当にありがとうございました。

by biko-neko | 2018-03-19 07:48 | 出展
<< イリアスさんでのミニ展示本日か... 3/17(土)はバラ園deポル... >>