人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

「コショコショ森」はじまりました☆

先日はじまりました「コショコショ森の鉄道物語」、綾瀬DECOLA.さんへ行ってきました。

今回みんなの作品が合わさってできた「コショ森号」走っている姿がのんびりガタゴト(笑)なんとも言えずかわいかった。
「コショコショ森」はじまりました☆_e0234341_07384934.jpg

霽月さん ロボットの腕が動いたり、首がマグネットでついていたり、鳥のロボットがいたり。
作りが凝っていて、ちょこんと置いてある姿がなんともいえずかわいかったです。
「コショコショ森」はじまりました☆_e0234341_07415773.jpg
「コショコショ森」はじまりました☆_e0234341_07420938.jpg




大人気ななほしさん。
表情にそれぞれ個性があってかわいらしくて、ひとつひとつじっくり見てしまいます。
バードコールがつぼでした☆写真がうまく撮れていなくてこの雰囲気が伝わらないので是非会場へ!
「コショコショ森」はじまりました☆_e0234341_07405510.jpg
「コショコショ森」はじまりました☆_e0234341_07494729.jpg



クルテさん。
今回も個展で制作されていた影絵チックの世界の作品も引き続き制作されていて、やっぱりきれいでこの色づかいがとっても好きです。写真では伝わらないので実物を見ていただきたいな。
「コショコショ森」はじまりました☆_e0234341_07403047.jpg

「コショコショ森」はじまりました☆_e0234341_07551244.jpg

そしてかなちゃん。かなちゃん号!!底の部分までしっかり描かれていてかなちゃんの世界がぎゅっとつまっている列車。走らないのもなんとも言えずかわいくツボです☆
「コショコショ森」はじまりました☆_e0234341_07411343.jpg

細かく描かれていてなんとも言えないぶーちゃんのうふふな原画たち☆
「コショコショ森」はじまりました☆_e0234341_07412705.jpg
「コショコショ森」はじまりました☆_e0234341_07414621.jpg

会期は11月17日(金)まで。
DECOLA.さんが休まず営業してくださっています。ありがたいです。平日でもお休みの日でもお時間ありましたらコショコショの森へ遊びにいらしてくださいませ。
綾瀬DECOLA.さん→

※11月11日.12日はクルテ絵ガラス商店さんと在廊します。よかったら遊びにいらしてください^_^

どうぞよろしくおねがいいたします。

by biko-neko | 2017-11-07 08:10 | 展示
<< 12月1日から「動物たちの物語... 11/3(金)から綾瀬DECO... >>