人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

長野駒ヶ根もみじクラフト終了しました。



長野駒ヶ根もみじクラフト終了しました。_e0234341_14323898.jpg

長野駒ヶ根もみじクラフト終了しました。_e0234341_14330035.jpg



初日は快晴で暑いくらい、二日目は結構な雨で寒くてひんやり(笑)。お立ち寄りくださった皆様ありがとうござました。スタッフの皆様や周りの出展者の皆様にも大変お世話になりました☆ありがとうございました。

長野駒ヶ根もみじクラフト終了しました。_e0234341_14333851.jpg


両日とものんびりな感じでしたが、デザインフェスタにお越し下さった方やブログを見てくださった方がいらしてくれたり、両日とももいらしてくださった方がいたり、すごく悩んでお買い上げくださった方がいたり、そして東京の手創り市にいらしてくださる方が雨の中はるばる駒ヶ根までお越しくださったり......ありがたいなぁとしみじみ思った二日間でした。


長野駒ヶ根もみじクラフト終了しました。_e0234341_14340793.jpg

今回お持ちしたぶら下がっている動物シリーズのキーリングが人気でした☆(こちらはイヤフォンジャックに変更も可能です)


長野駒ヶ根もみじクラフト終了しました。_e0234341_14343194.jpg

あまりちやほやされていなかったゆるキャラ?(笑)

長野駒ヶ根もみじクラフト終了しました。_e0234341_14344914.jpg
おいしいよとおしえてもらったのでとりあえず食べてみました。すずらん牛乳ソフト。



長野駒ヶ根もみじクラフト終了しました。_e0234341_14350592.jpg
駒ヶ根のスーパーで買ってみたこの調味料が結構おいしくてムフフです(笑)


昨年の秋田に引き続き今回も陶器のよしおかれいさんと一緒に行ってきました☆れいさん!色々ありがとう☆


次回は9/20(日)雑司ヶ谷手創り市に出展します。久々に行くのでとても楽しみです。よかったら遊びにいらしてください☆どうぞよろしくお願い致します!


by biko-neko | 2015-09-09 15:09 | 出展
<< 手創り市ありがとうございました。 9月の予定。 >>