人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

ものコト市ソラマチ版終了いたしました。

5日間行われた「ものコト市ソラマチ版」無事に終了致しました。

お越し下さった皆様ありがとうございました☆
私がお店番の時にいらしてくださった方もいて嬉しかったです。

うっかりしてしまい写真がないのですが、私もお店番の合間にタロット占いをしたり、マッサージをしてもらったり(笑)みなさんと和気あいあい「ものコト市」を満喫してきました☆

今回お声掛けくださったものコト市実行委員の皆様、ご一緒した作家の皆様ありがとうございました。
次回のものコト市は4月に開催されるそうです。あっという間に春がきますね~...

by biko-neko | 2015-01-23 11:44 | 展示
<< jewelry & choco... すみだ川ものコト市 ソラマチ版 >>