人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

「出張にじいろ市」@押上AMULET


月に1度北区にある十条で開催されている「にじいろ市」さんの企画、「出張にじいろ市」に私も参加させて頂くことになりました。場所は押上のAMULETさんです。

『出張にじいろ市』

開催日時
6/20(金):13時~19時
6/21(土)6/22(日)6/27(金)6/28(土):11時~19時
6/29(日):11時~17時
※2週にわたり金土日のみ開催します。
※初日と最終日のみ開催時間が変わりますので、お気をつけください。

場所:AMULET
東京都墨田区業平5-7-2

最寄駅:押上駅 B1番出口より徒歩5分
地下鉄半蔵門線、都営浅草線、東武伊勢崎線、京成押上線

詳しくはにじいろ市さんのHPをご覧ください。→
「出張にじいろ市」@押上AMULET_e0234341_09464167.png
※今回は作品のみの展示販売になります。

今こつこつ準備を進めております。
初日納品に伺います。
そのあと少し在廊しようと思っています。平日なのでのんびりかなぁ...
次回のHMJフェスまでは出展の予定はありませんのでよかったら遊びにいらしてください☆
どうぞよろしくお願い致します


by biko-neko | 2014-06-15 09:53 | 展示
<< にじいろ市&iichiさんの展示 にわのわ2014 ありがとうご... >>