人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

にわのわ2014 ありがとうございました☆

とてもとても暑かった二日間、「にわのわ2014」無事に終わりました。
お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!!



初日の朝、会場に到着した時の写真です。↓キラキラしてました。
にわのわ2014 ありがとうございました☆_e0234341_06584242.jpg



準備中。空がものすごく青かった↓
にわのわ2014 ありがとうございました☆_e0234341_06591290.jpg

準備完了☆
にわのわ2014 ありがとうございました☆_e0234341_06593182.jpg

準備が終わって庭園散策。
にわのわ2014 ありがとうございました☆_e0234341_07005328.jpg

二日目の朝もやっぱりキラキラでした☆
にわのわ2014 ありがとうございました☆_e0234341_06595370.jpg

今年は本当に暑くて、でもみなさんにこにこ笑顔でブースを回られていて暑くてもとても楽しい二日間となりました。昨年にお買い上げくださった方々がたくさんお越しくださって「また来たよ!」とか「ブローチ使ってます☆」とか嬉しい声もたくさんかけていただきました。そんな一言、一言が本当に嬉しくて私もにこにこでした☆「モモンガ」のブローチをめがけて朝一番に来てくださったかわいい女の子もいました。一緒に写真を撮ったりして嬉しかったな、ありがとうございました。いつも鬼子母神に来てくださる方、出展仲間のお友達や市で知り合った作家さん達、みんなにこにこして(にやにやの人もいましたね 笑)私のブースに来てくれて嬉しくありがたかったです。差し入れなどもありがとうございました☆


最後に主催、運営の皆様、スタッフ、ボランティアスタッフの皆様、暑い中朝早くから最後の撤収まで本当にお疲れ様でした。準備などしていただいたおかげでとても気持ちよく出展させて頂きました☆ありがとうございました!!






by biko-neko | 2014-06-05 07:31 | 出展
<< 「出張にじいろ市」@押上AMULET 今週末は「にわのわ」です。 >>