人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

天使のえらんだ賜物たち~素材のちから、デザインのちから

そしてもう一つ。

お知らせがぎりぎりになってしまいましたが12/1~12/5まで高円寺三つ豆さんでの企画展に参加させて頂きます。


「天使のえらんだ賜物たち~素材のちから、デザインのちから」

天使のえらんだ賜物たち~素材のちから、デザインのちから_e0234341_105667.jpg

2012年最後の月に天使がとっておきのプレゼントをえらんでくれました。

わたしに、あなたに、遠くのあの人に。

素材のちからを借りて、作家のデザインのちからでできました。



硝子 一條朋子

真鍮 藤田商店

木版画 雨玉舎

風呂敷 FUROSHIKI käärö(フィンランドより参加)

着物 KIMONO MODERN

(↑三つ豆さんのブログより)


今回は初めて帯留めも制作いたしました☆

・コーヒー豆(三つ)
・鉄瓶
・多肉植物(ハスではありませぬ 笑)
天使のえらんだ賜物たち~素材のちから、デザインのちから_e0234341_1085839.jpg



・野鳥(大)
・眠り猫(大)
・森(大)
・ゴリラ(大)
天使のえらんだ賜物たち~素材のちから、デザインのちから_e0234341_1085962.jpg


渋い感じの帯に着けていただけたらなぁなんて思いながら制作いたしました。
(楽しかった☆)

帯留め以外にもいつものネックレス、バッチ、ピアスなど納品する予定です。



そしてそして住まいと暮らしの生活情報サイト チルチンびと広場さんに紹介していただきました。
藤田商店のページはこちら→
こちらもよかったらのぞいてみてください☆


どうぞよろしくお願い致します。
by biko-neko | 2012-11-29 10:18 | 展示
<< 明日から もっと知りたい・やさしい手仕事... >>