ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

にじいろ市ありがとうございました☆

すごく久しぶりに参加させていただいたにじいろ市、天気もすごく良くて楽しく一日すごしてきました。
e0234341_983323.jpg



高橋まりすトリオさんのライブもありました☆
e0234341_99891.jpg



優しい味の4haさんのスープ、チャリカさんのお茶もいただいてお土産もゲット(笑)、にじいろ市を満喫してきました☆
e0234341_991997.jpg


久しぶりのにじいろ市、みなさんが楽しそうでほっこりしました。お立ち寄りくださいました皆様、気に掛けてくださった皆様、いつもあたたかく迎えてくださる主催の皆様ありがとうございました。
[PR]
# by biko-neko | 2016-11-09 09:16 | 出展

11月。

11月のお知らせです。

*出展*
・11/6(日)第58回にじいろ市@十条
時間:11:00~16:00(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)
場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ
住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)


*展示*
・開催中です~11/15(火)まで
藤田商店フェア「昼の森、夜の森」@京都toyaさん
京都府京都市中京区御幸町通六角下ル伊勢屋町341-2末盛ビル2F
tel&fax 075-202-6123
時間:13:00~17:00

※期間中、水木お休みです。
※営業時間など変更の場合もありますので念のためtoyaさんのHPでご確認お願い致します。→


・11/25(金)~12/10(土)
5人展「コショコショ森の仲間たち」@綾瀬DECOLA.さん 
e0234341_953745.jpg

*クルテ絵ガラス商店(絵ガラスアクセサリー)
*絵付けガラス雑貨屋霽月(絵ガラス雑貨)
*あきのかなこ(色鉛筆イラストの紙雑貨)
*スタジオナナホシ(木彫りクラフト・アート)
*藤田商店(真鍮アクセサリー・オブジェ)
コショコショ森はまた近くなったらお知らせします☆

こちらで年内参加させていただくイベント、展示は最後になります。お時間ありましたら是非遊びにいらしてください☆どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
# by biko-neko | 2016-10-30 10:02 | 予定

toyaさんでの「昼の森、夜の森」はじまりました。

先週金曜日からはじまりました☆

『 昼の森、夜の森 』

会期:2016年10月21日(金)~11月15日(火)

場所:京都toya
京都府京都市中京区御幸町通六角下ル伊勢屋町341-2末盛ビル2F
tel&fax 075-202-6123

時間:13:00~17:00

※期間中、水木と23日(日)はお休みします。
※営業時間など変更の場合もありますので念のためtoyaさんのHPでご確認お願い致します。→


e0234341_1091880.jpg


最近つくるのが楽しいキーリング。
マレーグマ、きのこ、コウモリ、鍵フクロウ。
e0234341_10291753.jpg


カブトピンはストールを留めにも☆
ツキノワグマ、メンフクロウ、もぐもぐリス。
e0234341_10103029.jpg


ブローチです。
ボルネオオラウータン、気の弱いオオカミ、カバ、ミーアキャットとプレーリードッグ。
e0234341_1010586.jpg


きのこのブローチと小さいのはピアス、イヤリングにしています。
e0234341_10112217.jpg


気に入った感じでできたコウモリ。こちらもブローチとピアス。
e0234341_10114158.jpg


最後に月とミミズクのピアス。(ミミズクはブローチもあります☆)
e0234341_1012391.jpg


展示のほかに常設させていただいているコーナーにも「ぽっちゃりネコ」「のびっとネコ」「コーヒー豆のヘアゴム」「ツバメのネックレス」をお届けしてきました☆会期を長くいただいておりますのでお時間ある時にお立ち寄りいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
# by biko-neko | 2016-10-24 10:30 | 展示

「昼の森、夜の森」@京都toyaさん

いつもお世話になっている京都toyaさんのお店のスペースを少しお借りして小さな展示をさせて頂きます。


『 昼の森、夜の森 』

2016年10月21日(金)~11月15日(火)

※期間中、水木と23日(木)はお休みします。

13:00~17:00

◯10月の営業予定◯
14日(金)~17日(月)、23日(日)イベント出展のため臨時休業
水と木は定休日です
13時~17時

e0234341_9325093.jpg

toyaさんが素敵なDMを作ってくださいました☆私は写真が苦手でこんな風に作れないので本当にありがたいです。

今回はざっくりですが昼と夜の動物をテーマに制作していきます。いろいろ頭の中に作りたいものがあるのでぎりぎりまで制作していきたいなと思っています。

toyaさんはすごく素敵で居心地のいいお店&店主さんなので是非是非足を運んでいただけたらなとお思います。

また作ったものなど近くなったらお知らせします。
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
# by biko-neko | 2016-10-07 09:40 | 展示

「コーヒーと日常」kiitos kippuさんへ。

いつもお世話になっているkiitos!!さんが週末に参加される「コーヒーと日常」というイベントに合わせて少しずつですがコーヒードリッパーとコーヒーマグのキーリングを作りました。他にもいつものコーヒー豆のピンバッヂ、ピアスもお届けしました。kiitos!!さんのブースに一緒に並べていただきます☆

e0234341_9223889.jpg


日にち:2016年10月9日(日) 雨天決行
会場:深谷ベース
時間 11:00 - 19:00:

〒366-0825
埼玉県深谷市深谷町10-29
電話番号:048-572-8100
•電車の場合 高崎線深谷駅北口から徒歩約10分
•自動車の場合 関越自動車道花園ICから約25分

詳しくはイベントのHPをご覧ください→


とても楽しそうなイベントです。お近くでしたら是非☆
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
# by biko-neko | 2016-10-07 09:30 | お店