ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

もうすぐ!にわのわ!

週末はいよいよ「にわのわ」です。

e0234341_10411617.jpg

制作はもうやめて、あとはネックレスに加工したり台紙につけたり準備準備です。


くまのペンダントヘッド(バッチもあります、ウサギもあります。)写真が暗い...
e0234341_10413998.jpg



お天気がちょっと心配ですが、なんとかなるでしょう~!
皆様のお越しをお待ちしておりまーす☆

e0234341_1045219.jpg

[PR]
# by biko-neko | 2013-05-30 10:46 | クラフトフェア

「魔法にかけられた森」本日までです!&今後の予定

大阪ranbuさんでの企画展「魔法にかけられた森」あっという間に今日で最終日となります。

お越し下さった皆様、ありがとうございました☆

そして企画展は本日までなのですが作品は引き続きゴールデンウィーク終わりごろまで展示させていただくことになりましたのでお知らせいたします。お手に取ってご覧いただけると嬉しいです☆


◇そして今後の出展予定のお知らせです。


・5/6(日) 雑司ヶ谷 手創り市


・5/18(土)、19(日)  デザインフェスタvol37 G205ブース


・6/1(土)、2(日) にわのわ アート&クラフトフェアちば
            (小倉理英子で出展します)


詳しくは右端の出展予定をご覧くださいませ。

ドキドキを通り越して「ど緊張」です(笑)
どうぞよろしくお願い致します☆
[PR]
# by biko-neko | 2013-04-22 11:31 | 展示

ARTS & CRAFT 静岡手創り市 終わりました。

ARTS & CRAFT 静岡手創り市無事に終了致しました。



慣れていない2日間の出展、出発までバタバタバタバタしてなんとか現地にたどり着いて、帰りはへとへとでしたが終わってしまうとあっという間でなんだか寂しい気持ちになります。
e0234341_1032581.jpg




改めましてお越し下さった皆様、作家の皆様、スタッフの皆様、気にかけてくださった仲間の皆様、ありがとうございました!!


会場はとても気持ちの良い場所でお天気にも恵まれ二日間、心地よく穏やかな気持ちで出展することができました☆

e0234341_10333183.jpg

所々にベンチがあってみなさんここでコーヒーを飲んだりお弁当を食べたり
e0234341_10343155.jpg


このお花があちこちにたくさん咲いていて
e0234341_10343839.jpg


木漏れ日も心地よく
e0234341_10344838.jpg


景色はすがすがしく
e0234341_10345963.jpg


そして今回の一押しのミツバチと小花のピアスをほんわかなadmiさんが早速つけてくださりました☆
e0234341_10351187.jpg


そして何気に自分の中でだけ一押しだったニワトリのブローチ(笑)
e0234341_10413427.jpg



いろいろビックリなこともたくさんありました。
土日両日とも足を運んでくださるお客様が多かったり、鬼子母神に来てくださる方が静岡まで来てくださったり
意外と静岡以外の方がいらしてくださったのにも驚きました!とてもありがたい二日間でした☆
e0234341_10431021.jpg


はぁ、終わってしまいました。
今日は片づけしつつ余韻に浸ってまた明日から週末の鬼子母神に向けてお待たせしてしまっているご依頼品やらストックの制作に励みます。
e0234341_10353281.jpg

二日間、ありがとうございました!!


*おまけ*
e0234341_10555733.jpg

手伝ってくれた旦那もお買いものを楽しんでいたようです(笑)
顔がそっくりなインド人ブローチを帽子につけてご満悦でした☆
(間違えてこっちに話しかけてしまいそうです 笑)
(そ・し・て!旦那の相手をしてくださった作家の皆様もありがとうございました☆)
[PR]
# by biko-neko | 2013-04-15 11:02 | クラフトフェア

ranbu企画展「魔法にかけられた森」

e0234341_1555674.jpg


来週13日から大阪ranbuさんでの企画展に参加させて頂きます☆↓


日時 2013年3月13日(水)~4月22日(月)

外から見ると一見、静かな森。
ふと足を踏み入れてみると̶
植物はきらきらと輝き、動物や中には見た事のない生き物もそこにはいました。
そう、ここは魔法にかけられた森なんです。
全国から12名の作家が集まり展示・販売を行います。

〈参加作家〉
飯野夏実,UROCO,okappalover,灯々舎,nonnon,藤田商店,
ポッポッポ堂,堀田聖子,bonbon,Rocca,RUINCHI,wakitao
(HPより)

詳しくはこちらから→


e0234341_1644823.jpg

初めての大阪(私は行きませんが 笑)先ほど発送を済ませてきました。
ドキドキ...

どうぞよろしくお願い申し上げます☆
[PR]
# by biko-neko | 2013-03-09 16:02 | 展示

明日から

もっと知りたい・やさしい手仕事 手作りのカタログの出版記念展示会

会期 2012年12月12日(水)〜15日(土)10:30〜17:30(最終日入場16時)

会場 アトムCSタワー8Fホワイトギャラリー

e0234341_153592.jpg



先ほど搬入に行って参りました☆


e0234341_15354774.jpg

Pa.Co.さんの↑やっぱりかわいいです☆
(勝手に写真撮りました、すみません...)


よろしかったらお出かけくださいませ☆
[PR]
# by biko-neko | 2012-12-11 15:41 | 展示