ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

9/1~30まで「神保町いちのいち」名古屋店

神保町店では委託でいつもお世話になっている「神保町いちのいち」さんの名古屋店で9/1から1か月間展示をさせていただきます。


期間:2017年9月1日(金)~9月30日(土)
場所:「神保町いちのち 名古屋店」
   愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番3号
   タカシマヤゲートタワーモール8階 三省堂書店名古屋本店内
TEL:052-566-6811
営業時間:10:00~21:00



名古屋での展示は初めてなのでブローチは種類も数もたくさんでお届けしました。
e0234341_10360397.jpg



キーリング、ピアス(イヤリング)、ネックレスも少しずつですがお届けしています。
e0234341_10370860.jpg



私は行くことができませんが期間も1か月いただいておりますのでお近くでしたらお時間あります時にお立ち寄りいただけると嬉しいです。
e0234341_10373389.jpg
10月には神保町店さんでも1か月間催事をさせて頂く予定でいます。いつもの常設品より種類たくさんでお届けできるよう今日からまたコツコツ制作します☆こちらもまた近くなったらお知らせします。どうぞよろしくおねがいいたします。


[PR]
# by biko-neko | 2017-08-20 10:52 | 展示

6/17(土)123market

昨年にも参加させていただいた123marketに週末参加させていただきます☆
e0234341_09133670.jpg


◎123market いちにっさんマーケット◎

【日時】2017年6月17日㈯
【場所】123ビルヂング
千葉県市川市大和田2-16-1
【アクセス】JR本八幡駅徒歩19分またはバス「一本松」バス停より徒歩3分
浦安駅・新浦安駅・行徳駅・二俣新町駅よりバス「一本松」下車
小雨決行・入場無料

詳しく123ビルヂングさんのHPをご覧ください→



まだ制作中で写真が撮れていないのですが、葉や動物モチーフなどいつものブローチ、(アクセサリーが少し)小さなピンバッヂ、小さな一輪挿しなどお持ちする予定でいます。お時間ありましたら遊びにいらしてください☆よろしくお願い致します。


[PR]
# by biko-neko | 2017-06-14 09:18 | 出展

納品のお知らせです。


少し遅くなりましたがいつもお世話になっています三省堂書店 神保町いちのいちさん(神保町店)、京都のtoyaさんへ納品しました。

神保町いちのいちさんから今回はクマのリクエストを多めにいただきました☆画像の他にピアス、イヤリング、ネックレスも少しずつですがお届けしています。
e0234341_10094895.jpg


京都のtoyaさんからは久々にシルバーで作った「鳥と葉」のピアスのリクエストをいただきました☆

e0234341_10095813.jpg



お世話になった香川のwatagumo舎さんでのゴールデンウィークの企画展「この空の下動物たち展」、そのあとの「タナゴコロ展」
どちらも終了いたしました。ありがとうございました。watagumo舎さんでは引き続き6月末頃まで店頭とオンラインショップにて作品をお取扱い頂きます。よっかったらチェックしてみてください。

e0234341_10143376.jpg

(撮っていただいた写真がみんな生き生きしているように見えてなんだか嬉しかったです☆)




東京、京都、香川、お近くでしたら是非お立ち寄りください☆どうぞよろしくお願い致します。



e0234341_10200892.jpg

すごく暑かった日に飲んだビールが美味しかった☆



[PR]
# by biko-neko | 2017-05-29 10:27 | お店

5/18~「タナゴコロ展」@watagumo舎さん

動物たち展に引き続き香川watagumo舎さんの明日からの企画展に参加させて頂きます。

「タナゴコロ展」
ー手のひらの愛らしいブローチたちー

会期:2017.5.18~5.23
時間:11:00~18:00
場所:香川県高松市花園町3-7-17
詳しくはwatagumo舎さんのHPをご覧ください→

e0234341_09512877.jpg

e0234341_09514917.jpg

今回のタナゴコロ展で新しいブローチができました。
(スプーンウサギ、空を見上げる子豚、シルバーハットのラクダ)
e0234341_09525043.jpg


手にしてくださった方の大切な一つになったらいいなと思い制作しました。
e0234341_09523627.jpg


動物たち展でご依頼いただいたサフォークのブローチ。
e0234341_09532207.jpg



動物たち展の作品も引き続き店頭にて展示していただいています。こちらとあわせて楽しくみていただけますように。どうぞよろしくお願い致します。


[PR]
# by biko-neko | 2017-05-17 09:59

「この空の下 動物たち」WANDERFUL ANIMALS

はじめて参加させて頂きます、香川watagumo舎さんの企画展が明日からとなります。


4月27日㈭~5月9日㈫ (会期中無休)

この空の下 動物たち

~WONDERFUL ANIMALS~

場所:香川県高松市花園町3-7-17
時間:11:00-18:00
HP→

e0234341_10365164.jpg

2年前くらいに作ったオブジェをまた作りたくなって今回アクセサリーと一緒にお届けしました☆


e0234341_10454727.jpg

たくさん参加される方がいらして、見応えがありそうです。


e0234341_1046177.jpg

最近作っている走ってるシリーズ・クマ・野うさぎ・おおかみ


e0234341_10381927.jpg

新しく葉とハリネズミのピアスもつくりました☆あとネックレスも少し☆


e0234341_10375562.jpg

タイトルがWANDERFUL ANIMALSなんですとお店の方に聞いた時、わーっとすごくわくわくしました。種類たくさんでお届けしています。連休のどこかでお出かけいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします☆


*おまけ*
e0234341_10581025.jpg

発送を終えて食べたラーメンがすごく美味しかったです(笑)
[PR]
# by biko-neko | 2017-04-26 11:06 | 展示