ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

<   2017年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「宮澤賢治幻想展」ギャラリー雨粒

春にお世話になった香川watagumo舎さんが新しくオープンされる「ギャラリー雨粒」さんでの企画展「宮澤賢治幻想展」に参加させて頂きます。
  *宮澤賢治幻想展*
会期:9月21日(木)~10月3日(火)の奇数日のみオープン
時間:13時~20時
場所:香川県高松市寺井町1141-2
e0234341_15424119.jpg



みんな仲良く記念写真
e0234341_15430752.jpg


わいわいどんぐりたち と 毎年作っている栗
e0234341_15441250.jpg



猫のコックと料理店の扉と扉の鍵
e0234341_15432973.jpg



月と話す像
e0234341_15452469.jpg




御礼の栗を持って...
ネズミの親子
e0234341_15455599.jpg



春が待ち遠しいこぐま
e0234341_15461940.jpg


栗以外は全部新しく作りました。
最初は私には難しいタイトルだなと思いお受けするかどうか悩みました。
けど制作しているうちにあれもこれもと気づいたら楽しくてのめりこんでいました(笑)

普段より種類はぐっと少な目になりますがぎゅっと詰まったものができたかな?と思っています。

ギャラリーでは鍵盤奏者、木太聡さんのトイピアノの演奏が流れるそうです。(行ってみたいな)

watagumo舎さんの新しいギャラリー雨粒さん、お近くでしたら是非足を運んでいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。





[PR]
by biko-neko | 2017-09-15 16:11 | 展示