ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

<   2017年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

納品のお知らせです。神保町いちのいち(神保町店)さんへ

お世話になっている神保町いちのいち(神保町店)さんへ、追加の品納品しました。少ししたらお店に並べていただけるかと思います。

今回は酉年なので鳥のモチーフをとリクエストいただいたので以前から作っているキリッとしたニワトリとのんびり座っている?ニワトリを新しく作りました☆
e0234341_1073254.jpg


気に入っていただいていて嬉しいカピバラ、ハシビロコウも☆
e0234341_1074069.jpg


帽子や襟元にちょこんと着けられる小さな鳥のピンバッヂ。4種類あります。
e0234341_108473.jpg


あとはネックレス、ピアス(イヤリング)を少しずつですがお届けしています。


毎回何を作ろうかな?と楽しみながら納品させていただいています。楽しく見ていただけると嬉しいです。神保町、よかったらお立ち寄りくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします☆
[PR]
by biko-neko | 2017-01-23 10:17 | お店

納品のお知らせです。京都toyaさんへ。

いつもお世話になっている京都のtoyaさんへ、少しずつですがブローチ、ヘアゴムなど納品しました。

コーヒー豆のピンズは金と黒があります。
e0234341_9562812.jpg


今回ヘアゴムを多めに納品しました☆
e0234341_9564728.jpg


お店のお休みなどはtoyaさんのHPでご確認お願い致します。→
(今日、明日は定休日ですね)


今年は昨年よりまた少しずつ良くしていきたいなと思っています。
遅くなってしましいましたが、本年もよろしくお願いいたします。
e0234341_957167.jpg


お腹が...
e0234341_957881.jpg

[PR]
by biko-neko | 2017-01-18 10:06 | お店