ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

<   2016年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

4/3(日)から「Sakka展」です。


前期はすでにはじまっていますSakka展、私は後期4/3(日)~4/17(日)まで参加させていただきます。4/2日、3日はワークショップもあるそうです。お近くでしたら是非見にいらしてください☆

part1: 3/19(土)~ 4/2(土)
part2: 4/3(日)~ 4/17(日)

・参加作家(敬称略)
part1: 石塚 悠・ cotoyo matsue
KAESON 金森香恵 ・ マカベアリス
part2: motorinue & Lokhme ・ 藤田商店
    みはに工房 ・ yocoya かとうようこ

・開催場所
渋谷区代官山20-20-2F
assemblage 03-3770-7911


e0234341_06382273.jpg
前回参加させていただいてから2年半くらい経っていました。私もあの時より進歩しているといいなぁ... 


そして神楽坂ここんさんで開催中のフェアが4/3(日)までから4/10(日)まで延長していただくことになりました。少しずつですが追加もしていきますのでこちらも是非是非☆どうぞよろしくお願いいたします。


 


[PR]
by biko-neko | 2016-03-30 06:55 | 展示

ハナコロールありがとうございました。

昨日のハナコロール無事に出展してきました☆


カラフルな会場は終日たくさんの方で賑わっていてみなさんすごく楽しそうでした~。
e0234341_08391623.jpg

昨年来てくださった方、ブログを見ていらしてくださった方、お世話になった作家さんなどなど、お立ち寄りくださった皆様本当にありがとうございました。昨日は久々にたくさんの方とお話したなぁ☆

e0234341_08392615.jpg


久々の出展で前日はなんだか緊張でしたがクルテさんが隣だったのですごくほっとして一日過ごせました☆クルテさん、ありがとう☆お昼に食べたオムライスもおいしかったな~。
e0234341_08393334.jpg


毎回会場がすごくカラフルに彩られていて、すごく凝っていて、、、本当にすごいなと思います。お世話になった運営の皆様、本当にありがとうございました。


久々に荷物を運んで体がガタガタ、おまけに西日で鼻だけ真っ赤に日焼けして、、、(笑)  今日は一日ゆっくり休みます...


[PR]
by biko-neko | 2016-03-27 09:00 | 出展

3月、4月、5月。

3月も半分過ぎてしまいましたが3月から少し先の予定のお知らせです。


・(開催中)3/5~4/3→10日頃まで延長になりました☆
「藤田商店フェア」@神楽坂ここん  ちょこちょこ追加で納品しておりますのでお時間ありましたら是非☆


・3/26(土)ハナコロール@京成バラ園(雨の場合は27日に順延)
来週です!今年初出展になります。お近くでしたら是非☆


・4/3(日)~4/17(日)Sakka展代官山ASSEMBLAGE(part2の方に参加します)
part1は本日19日~4/2(土)までです。(3/22はお店がお休みです)



・4/26(火)~5/7(土)埼玉tetecafeさんにて展示をさせていただく予定です。


・ゴールデンウイークの期間中、群馬でお店をオープンされる革小物作家「雨ザラシ工房」さんで少しですが展示をさせていただく予定です。(日程はまだ未定です)


・5/14(土)〜5/29(日) Sakka展の巡回展「もうひとつの”Sakka展」@イオンモール幕張新都心1Fグランモール
アッサンブラージュオートゥルモン 


またそれぞれ日にちが近くなったらこちらでお知らせしますのでよかったらのぞいてみてください☆どうぞよろしくお願い致します。
e0234341_08571702.jpg

がんばらないと☆





[PR]
by biko-neko | 2016-03-19 09:03 | 予定

小さな花挿し。

ここんさんでの展示が半分くらい過ぎてきました。


応援団で送っていた一輪挿しや小さなオブジェ、トレーなどもお嫁に行っているとのことで本当に嬉しいです☆ありがとうございます。


少しさみしくなっていたので昨日小さな花挿しと品切れしていたコーヒー豆のネックレスを少しですが納品してきました。
e0234341_08511339.jpg

お水は入れられないのでドライのお花や作ったお花など飾っていただけたらと思います。(すごく小さいです)

今日から暖かくなってくるみたいですね。引き続き展示をさせていただいておりますのでよかったら神楽坂へ♪どうぞよろしくお願い致します。


e0234341_08512054.jpg
(お気に入りが少しずつ増えてきた私のコレクション。笑)




[PR]
by biko-neko | 2016-03-17 08:57 | 展示

ここんさん2週目です。

先週からはじまりました神楽坂ここんさんでの展示2週目です☆


店主さんからちょこちょこ「今日はこんなことがあったよ」とかご連絡いただいていてそのお話しが面白くて自宅で制作しながら「ふふふ☆」となっています(笑)ここんさんのブログも面白いので是非→
昨日、すこしずつですが追加でお品物を送りました。
e0234341_09141293.jpg
e0234341_09142606.jpg

(販売済みのお品もあります)



ここんさんで少し前にご依頼いただいた「ぞう」のブローチ。

e0234341_09185234.jpg


こちらは「カピバラ」のブローチ。
e0234341_09183461.jpg
どちらもリアルでとのご依頼でした。お渡しに少しお時間いただきますがオーダーもお受けしていますのでよかったらお気軽にご相談ください☆


e0234341_09153150.jpg


今日は天気もいいですね。よかったら神楽坂へ♪どうぞよろしくお願い致します。


[PR]
by biko-neko | 2016-03-12 09:26 | 展示

本日からです。


神楽坂ここんさんでの「藤田フェア」本日からはじまりました☆
e0234341_11345172.jpg
日時:2016.3.5(sat)~4.3(sun)
営業時間:不定休になりますので営業日、時間などは「ここん」さんのブログ、ツイッターでご確認お願い致します。
ブログ→
ツイッター→
e0234341_11315671.jpg

今回初めて手鏡のオーダーもお受けします。サンプルの鏡は渋めのキリンで制作しました。お好みのモチーフなど店主さんと相談して決めていただけたらと思います。またブローチや帯留めなどのオーダーもお受けしますのでお気軽にご相談ください。(お渡しは4月末頃を予定しております。)
e0234341_11323617.jpg
少しですが簪もお作りしました。束ねたところにちょこんとさして使えるタイプです。



4/3までとゆったりお時間いただいています。ご都合よろしいときに足を運んでいただけると嬉しいです。どうぞよろしくおねがいいたします。





[PR]
by biko-neko | 2016-03-05 11:50 | 展示