ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

台湾 GAVLiNさんへ

今月の初めにオープンされた台湾GAVLiNさん。

夏に出展したHMJでお声掛けくださり一輪挿し、ブローチ、ピアスなど、少しずつですが作品をお取扱いしていただくことになりました。

e0234341_09592425.jpg
(画像お借りしました)

「GAVLiN」
住所:111 台北市士林區士東路218號1樓 (MRT芝山駅より徒歩25分、高島屋天母店より徒歩5分)

facebookにて作品の紹介もしてくださっています→ 
(ただ何て書いてあるかは?ですが...笑)

ご旅行などで行かれる際は是非お立ち寄りください☆どうぞよろしくお願い致します。

[PR]
by biko-neko | 2015-12-30 10:18 | お店

月と星と動物たち

昨日からはじまりました。
ranbuさんでの展示の様子です☆
(お店のブログにて紹介してくださいました→


昨日はお店にも行ってきました。お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました☆
e0234341_11524861.jpg

ほとんど新しい作品ばかり展示しております☆じっくりみていただけたら嬉しいです。
e0234341_11521446.jpg



e0234341_11523401.jpg


今回はミミズクのついたフックスタンドも展示しています。
e0234341_11531390.jpg


そして大きく見えるけどすごく小さなオブジェ達。
e0234341_11534078.jpg
e0234341_11535424.jpg


展示は12/27(日)までとなります。同じ3Fのスペースと2Fでは企画展「星降るクリスマス」も開催中です。よかったら是非お立ち寄りください☆↓

__________________________________________________

「月と星と動物たち」
日時:2015.12.16(wed)-27(sun)
場所:ranbu
   大阪市北区大淀南1丁目4-20長谷川ビル202,301
   06-6345-7122
時間:12:30~19:30(CLOSE火曜日 期間中は営業いたします
e0234341_09344935.png




*おまけ*
お店にあったこのストーブ、本当に使えてかなり暖かくて衝撃でした(笑)

e0234341_11540948.jpg


[PR]
by biko-neko | 2015-12-17 12:11 | 展示

来週からです。



e0234341_09291718.jpg
「満月に星キャッチ」のピアス(イヤリングもあります)





e0234341_09292723.jpg
「月と星」のすかしのピアス(イヤリングもあります)


いよいよ来週からです☆↓
______________________________


「月と星と動物たち」

春からお世話になっている「ranbu」さんで藤田商店初めての小さな個展です。「月と星と動物たち」をテーマにちょっとリアルな動物のブローチやアクセサリーの他、普段常設していない小さなオブジェ達が並びます。1点1点丁寧に制作した動物たち、是非見にいらしてください。

日時:2015.12.16(wed)-27(sun)
場所:ranbu
   大阪市北区大淀南1丁目4-20長谷川ビル202,301
   06-6345-7122
時間:12:30~19:30(CLOSE火曜日 期間中は営業いたします)

e0234341_09344935.png


*初日の16日、夕方くらいまで2~3時間お店にいる予定です。お時間ありましたら是非お立ち寄りください。どうぞよろしくお願い致します。

[PR]
by biko-neko | 2015-12-10 09:44 | 展示

12/16から「月と星と動物たち」

「小さなキラキラ展」無事に終了いたしました。お立ち寄りくださった皆様、会場のギャラリーcadoccoさま、ありがとうございました。そしていつも気に掛けてお声掛けくださる片岡さん、ありがとうございました☆今回はふらりお立ち寄りくださった方も多かったかな?と思います。


そして12/16(水)大阪ranbuさんにて「月と星と動物たち」の展示がはじまります。
少しずつ作品ができてきています。
e0234341_09425567.jpg
e0234341_09423676.jpg



とはいえまだまだなのでぎりぎりまで制作します。またこちらでお知らせしますのでよかったらのぞいてみてください☆よろしくお願い致します。


[PR]
by biko-neko | 2015-12-04 09:50 | 展示