ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ものコト市、18日(日)に順延となります。

明日17日(土)に予定しておりました「すみだ川ものコト市」は雨予報により翌日の18日(日)に順延となりました。どうぞご注意くださいませ。日曜日は晴れますように...
[PR]
by biko-neko | 2015-10-16 16:08 | 出展

「すみだ川ものコト市」

今週土曜日は「すみだ川ものコト市」に出展します。

e0234341_10272478.jpg

日時:2015年10月17日(土)10:00~16:00
※【雨天の場合】10月18日(日)に順延します。

場所:牛嶋神社/東京都墨田区向島1丁目4-5 墨田公園


天気はいまのところ大丈夫そうです☆
食べ物も色々気になります(笑)

お時間ありましたら是非お立ち寄りください☆どうぞよろしくお願い致します。

[PR]
by biko-neko | 2015-10-15 10:33 | 出展

「コレットichi」

少し先の予定になりますが千葉市花見川区にあるDilyさんで開催される「コレットichi」に参加させていただきます。


日時:11月8日(日)
場所:DILY (千葉県千葉市花見川区犢橋町1622-4)
時間:10時~15時


e0234341_09414567.jpg

e0234341_09415597.jpg






また近くなったらお知らせいたします☆
どうぞよろしくおねがいいたします。
e0234341_09420190.jpg



[PR]
by biko-neko | 2015-10-07 09:49 | 出展

kiitos kippuさん。

少し遅くなってしまいましたが先月末から埼玉県深谷市にありますkiitos!!さんのアトリエショップ「kiitos kippu」さんにて、コーヒー豆シリーズをお取扱いしていただくことになりました。



『kiitos kippu』
埼玉県深谷市原郷80-4

【open】
12:00-18:00
木・金・土・日
※イベント出展などでお休みすることがあります。
お出かけ前にブログでご確認ください




アイテムはピンバッヂ、ネックレス、ピアス(イヤリング)、バングルになります。
e0234341_10075766.jpg
どれを送ろうかなぁと一つ一つ選びました。




e0234341_10080357.jpg



少し落ち着いたらお店に遊びに伺おうと思っています。お店も素敵そうですごく楽しみです☆どうぞよろしくお願い致します!!

[PR]
by biko-neko | 2015-10-06 10:13 | お店

「よこてお城山クラフトフェア」ありがとうございました。

よこてお城山クラフト無事に終了いたしました。


今回は二日間ともお天気が不安定で少しバタバタでした。そんな中、足を運んでくださった皆様ありがとうございました☆
e0234341_09391997.jpg



初日の搬入の頃、空がどよ~んとしてました(笑)
e0234341_09410837.jpg



どよ~んと思ったら急に晴れてきたり(笑)天気はころころ。
e0234341_09412706.jpg



昨年いらしてくださった方が楽しみにしていてくださったり、私の作ったアクセサリーを身に着けていらしてくださったり、なによりうれしい瞬間でした。今年も来れてよかったなぁと一人ブースでしみじみ☆
e0234341_09462958.jpg
他にもじっくり見てくださる方が多くて本当にありがたく嬉しかったです。改めましてお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。そして出展者の皆様、運営スタッフの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。


e0234341_09440495.jpg
また行けたらいいなぁ
...




e0234341_09441926.jpg

次回は10/17(土)すみだ川ものコト市に出展します。雨の場合は18日(日)に変更になるそうです。こちらは一年ぶりになります。楽しみ☆よかったらお立ち寄りくださいませ。どうぞよろしくお願い致します。



[PR]
by biko-neko | 2015-10-06 09:57 | クラフトフェア

明日、あさっては「よこてお城山クラフトフェア」



荷物も送ったしあとは行くだけです。


明日、あさっては「よこてお城山クラフトフェア」に出展します。(小倉理英子で出展します)
詳しくはこちらをご覧ください→

e0234341_10003763.jpg


昨年お買い求めくださった方、修理などありましたらお預かりしていきますのでお気軽にお持ちください☆


どうぞよろしくお願い致します。
明日は雨かなぁ...


[PR]
by biko-neko | 2015-10-02 10:06 | クラフトフェア