ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

7月。

7月は2か所で出展させて頂きました。
ご来場くださった皆様ありがとうございました☆

千葉のギャラリー林檎の木で開催された「ちっちゃいもの展」、当日搬入に伺うとすでに運営の皆様の楽しそうな笑い声が聞こえてきて始まる前からワイワイにぎやかで...お祭りのような一日、すごく楽しかったです☆

e0234341_11464511.jpg



外のデッキでは「ちきゅうすくい」ができたりや駄菓子屋さん、たこ焼き屋さんなどなどがあって終日わいわい☆
e0234341_11472152.jpg

こちらもおいしそうだった~
e0234341_11475193.jpg

私も什器などお借りして展示させて頂きました☆
e0234341_11484995.jpg

お昼に食べたたこ焼き、熱々でおいしかった☆
e0234341_11482905.jpg

フライヤーの家、私も作っていきました☆
この家つくりもなかなか楽しい時間でした☆
e0234341_11491674.jpg
今回一日だけの参加でしたが参加者の皆さんともワイワイして本当お祭りのような一日であっという間でした☆みんなが楽しめるように企画、準備などしてくださった運営の皆様にも感謝です。なんだか元気もたくさんもらった一日でした☆ありがとうございました☆


そして週末に開催された「HMJフェス2015」、初日はオブジェを予約してくださった方や昨年来てくださった方々が私のブースを探してきてくださったりして本当にありがたかったです☆二日目は作家仲間の皆様が遊びにいらしてくれたり、印象的だったのはブローチをインテリアの一部として飾るようにじっくり選んでくださったご夫婦がいたことでした。二日目はわりとじっくり選んでくださる方が多かったように思います。
e0234341_12073183.jpg
久々に会えた出展仲間の皆様も多くて色々な二日間でした。
お立ち寄り下さった皆様ありがとうございました☆出展仲間の皆様もお疲れ様でした☆


次回は9月5日(土)6(日)長野駒ヶ根もみじクラフトに出展致します。雨降りませんように~。暑いけど作りたいものがあるので頑張ろ~




[PR]
by biko-neko | 2015-07-28 12:19 | 出展

週末はHMJフェス G351ブース

ぎりぎりになってしまいました。

明日から二日間「HMJフェス」に出展します。

7月25日(土)26(日)
場所:東京ビッグサイト
時間:11時~19時
※入場の際、チケットが必要になりますのでご注意ください→

私は両日出展致します。(G351ブース)

昨年より会場が広いみたいです。
見応えありそうですね☆

のんびりブースにおりますのでよかったら遊びにいらしてください☆
どうぞよろしくお願い致します。


[PR]
by biko-neko | 2015-07-24 09:12 | 出展

「ちっちゃいもの展」@ギャラリー林檎の木

今日から3日間千葉県習志野市にあるギャラリー林檎の木にて「ちっちゃいもの展」が開催されます☆今日はもうはじまりましたね☆晴れてきたしよかった。。。

2015年
7月10日(金)11日(土)12日(日)
am11:00 - pm16:00

@ ギャラリー林檎の木 ➡
(習志野市本大久保3-8-3 B2


私は11日(土)のみの参加となります。11日は駄菓子屋さんやたこ焼き屋さんもあってお祭りみたいで楽しみです。ほかにも「ちっちゃいもの展」のオリジナルグッズや10,11日はギャラリーの2F 「&R」さんでCAFEもオープンされるそうです。
e0234341_11221844.jpg




DMは切り取ってお家に組み立てられるようになっていますよ。お家を作って是非是非お持ちくださいとの事です~私も張り切って作っていきます~。
e0234341_11222611.jpg

私はいつものアクセサリーとちいさなプレートなどお持ちします。

はぁ楽しみ。たこやき...
よかったら遊びにいらしてください。

どうぞよろしくお願い致します☆

[PR]
by biko-neko | 2015-07-10 11:31 | 出展