ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

綾瀬DECOLA.さん「いろは展vol.13」

綾瀬DECOLA.さんで開催される今年最後の「いろは展」に参加させて頂きます。

e0234341_15214846.jpg

・期間 11月30日(土)~ 12月7日(土)

・会場 綾瀬「DECOLA.」
     東京都足立区綾瀬4-31-7 2F
      03-3605-7492

・営業 火~土 11:00~18:00


今回もワークショップやきらきらで一緒だったkikiさんnecoジャムさんのパン&ジャムの販売やエステ!!まで!かなり盛りだくさんです☆

いろは展詳細はこちらから→
(ご予約が必要なものもありますのでご注意ください)


さきほどパタパタと発送を済ませました☆
今回は伺えそうにないのですが楽しそうなのでよろしかったら是非!


どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by biko-neko | 2013-11-25 15:25 | 展示

大阪「ranbu」さんのクリスマス市

春にお世話になった大阪のranbuさんでの企画展「クリスマス市」に参加させて頂きます。


ranbu企画展「クリスマス市」

e0234341_1523015.jpg

2013年11月27日(水)~12月25日(水)
心ざわめくクリスマス、イルミネーションが
街を着飾り静寂の夜も神秘的に感じる。
心がぎゅっとなるそしてきらきらと輝く雑貨が集まります。
全国から集まった9名の作家によるクリスマス市の開催です。

〈参加者〉
Arco E Luce/UNPEU/海月羊/カクシカデカルト・clipping notebook/
灯々舎/Bloom glass/藤田商店/marumi03/WAKITAO
(↑ranbuさんのブログより)

昨日ぎりぎりで発送をすませました。
ブローチを中心にピアス、KEY RINGなど納品しております。


どうぞよろしくお願い致します☆
[PR]
by biko-neko | 2013-11-25 15:05 | 展示

作家展明日までです!

先月末から参加させていただいている作家展はあっという間に明日までとなりました☆今日はお天気も大丈夫そうなのでよかったら是非☆





*おまけ*

先日、仲間のクルテさん&マーガレットさんと「kiki」に行ってきました。


荒川区町屋にあるプチモカさんが妹さんとはじめたパン屋さんです☆



「あった!パン!笑」
e0234341_10115140.jpg


妹さんとパン
e0234341_1012259.jpg


kikiグラス(店内でゆったりお茶などもいただけます☆)
e0234341_10121182.jpg


甘さがうんと控えめで嬉しい美味しいパン☆
e0234341_10122336.jpg



そしてその後は人形町のタイ料理を食べに行きました。



すごい速さでさつま揚げを取る二人(笑)
e0234341_1012352.jpg


いっせいのーせ2!!とかギャーギャーしっぱなし...
小学生...笑

楽しい時間はいつもあっという間です...☆


おしまい

[PR]
by biko-neko | 2013-11-09 10:21 | 展示