ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

作家展vol.17 Part2今週末からです☆

先日お伝えしたriverfieldさん企画の作家展が代官山ASSEMBLAGEさんにて今part1が開催中です。

e0234341_1136521.jpg

part1では1KOさんも参加されています。
(川口で大人気で買えなかった~なんて方はこちらに行くとゲットできるかも!!)

私は10/27(日)から11/10(日)までのpart2に参加させて頂きます☆


10/26、27は魅力的なワークショップもあるそうです☆ご予約はこちらから→

26日には1KO先生が!!27日にはまろ先生(スマイラフ)が!!
他にも魅力的なワークショップがいっぱいです!!色々選べるのも楽しいですね♪

私は27(日)早い時間に遊びに行く予定です。
まろ先生のワークショップもこっそり参加しちゃうかもしれません(笑)(1KOさんのほうには行けず...ごめんよ 笑 ワークショップ頑張って!!)

台風も心配ですが週末よろしかったら代官山へ~~~☆☆☆

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by biko-neko | 2013-10-21 11:50 | 展示

川口暮らふと

楽しみにしていた川口暮らふと、あっという間に終わりました。

今年は朝からたくさんのお客様がいらしてくださり作家仲間の方々、お世話になっている方々も次々にいらしてくださりあっという間の一日でした☆(あっという間 しつこい...笑)

お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!!

e0234341_1029261.jpg

↑結局いつもの板を一枚増やしただけで変わり映えしないディスプレイ...


今年はよしおかれいさんがお隣、1KOさんが前と心強く楽しい配置でラッキーでした☆(終わりのころワイワイして楽しかった~)


反対側のおとなりのおたまじゃくし工房さん、どっしり優しくて一日楽しく過ごすことができました☆ありがとうございました!!


半分くらい他の作家さんのブースには寄れたのですが全部は寄れず...l声をかけてくださった出展仲間の皆様もありがとうございました、お疲れ様でした。


そ・し・て!!いつも、どこでも、どこまででも来てくださる(笑)今回はお二人とお友達の方!!本当にいつもありがとうございます!!ありがとうがとうじゃ足りないくらいですね☆いつもありがたくて心強くて大変感謝しております。今回もありがとうございました♪♪♪


最後に今年もお世話になった優しいスタッフの皆様、ありがとうございました。とても楽しかったです☆お疲れ様でした!!


―おまけ―
1KO先輩が横向きのハチをお持ち帰りくださりました☆↓
おしゃれにつけてくれてありがとう☆
e0234341_10462677.jpg



次回11/2,3は2回目のデザインフェスタです。
両日とも出展しますので、2日目も全部の作品を見ていただけるように明日からせっせと制作に励みます。

どうぞよろしくお願い致します☆
[PR]
by biko-neko | 2013-10-20 10:55 | クラフトフェア

3周年イベント 自由が丘動物園 in katakana

昨日からはじまった katakana自由が丘店さんの3周年イベントに参加させて頂いております。

e0234341_84291.jpg

(画像お借りしました)

イベント名 自由が丘動物園 in katakana

日時    10月4日~10月31日

場所    katakana 自由が丘店


私はブックマーク、キーリング、バッチ&ブローチを出品しております。(動物のみです☆)


期間も長めですのでお時間ありましたらお散歩がてら是非!自由が丘動物園へ!!どうぞよろしくお願い致します☆
[PR]
by biko-neko | 2013-10-05 08:49 | 展示