ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

カテゴリ:お店( 22 )

「コーヒーと日常」kiitos kippuさんへ。

いつもお世話になっているkiitos!!さんが週末に参加される「コーヒーと日常」というイベントに合わせて少しずつですがコーヒードリッパーとコーヒーマグのキーリングを作りました。他にもいつものコーヒー豆のピンバッヂ、ピアスもお届けしました。kiitos!!さんのブースに一緒に並べていただきます☆

e0234341_9223889.jpg


日にち:2016年10月9日(日) 雨天決行
会場:深谷ベース
時間 11:00 - 19:00:

〒366-0825
埼玉県深谷市深谷町10-29
電話番号:048-572-8100
•電車の場合 高崎線深谷駅北口から徒歩約10分
•自動車の場合 関越自動車道花園ICから約25分

詳しくはイベントのHPをご覧ください→


とても楽しそうなイベントです。お近くでしたら是非☆
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by biko-neko | 2016-10-07 09:30 | お店

納品のお知らせ 京都のtoyaさんへ。

いつもお世話になっている京都のtoyaさんへ、新しいもの追加のものなど送りました。少ししたらお店に並べていただけるかと思います。
e0234341_9341623.jpg



e0234341_9343036.jpg

ブローチ、ヘアゴムの他にコーヒー豆、葉のピアス、ツバメ、キウイのネックレスもお届けしました。


toyaさんでは10月にお店のスペースを少しお借りして展示をさせていただく予定でいます。とても素敵なお店なので足を運んでいただけたら嬉しいなぁと思います。


おまけのとても広かった背中。
e0234341_9365642.jpg



ポケモンの方が人気だった蓮。
e0234341_9371576.jpg



京都、お近くでしたら是非お立ち寄りください。どうぞよろしくお願い致します☆
[PR]
by biko-neko | 2016-08-20 09:44 | お店

納品のお知らせ 三省堂書店 神保町いちのいち(神保町店)さん

6月からお世話になっている「神保町いちのいち」神保町店さんに追加の品納品しました。少ししたら店頭に並べていただけるかと思います。

e0234341_7304131.jpg

今回はお店の担当の方のリクエストでカピバラ、ハシビロコウのブローチもお届けしました。


e0234341_7305446.jpg

春にお店にお話しを伺いに行ったとき、担当の方がキリッとしていてすごく緊張したのですが、途中で脱線してカピバラ、ハシビロコウの話になったときに夢中で嬉しそうにお話ししてくださって...すごく和んだのを思い出します(笑)


e0234341_73169.jpg

ピアス(同じモチーフでイヤリングもあります)


このほかに、ツバメ、コーヒー豆、小さな鳥、ダチョウのネックレスも少しずつですが納品しました。


よかったらお立ち寄りください。どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by biko-neko | 2016-08-14 07:43 | お店

納品のお知らせ

少しずつですが、お取扱いいただいているお店に納品させていただいております。

京都toyaさん ぽっちゃり猫、メンフクロウ、大きいキウイのブローチ、コーヒー豆のヘアゴムなど。(5月末に納品しております。遅くなってしまいました...)
e0234341_11312512.jpg


大阪のranbuさん 写真の他にコーヒー豆のネックレス、ピアス、などもあります。
e0234341_11313316.jpg


神楽坂のここんさん モグラの一輪挿し、ぽっちゃりねこのブローチ、コーヒー豆のヘアゴムなど。
e0234341_11314610.jpg

ここんさんではお友達のナカキョウさん(中澤京子さん)のフェア開催中です☆カラフルでかわいすぎないかわいい子がいっぱいでした。こちらも是非是非☆

それぞれ個性があって素敵なお店です。お近くでしたら是非のぞいてみてください。どうぞよろしくお願い致します☆(お店によってお品物がすこしずつ異なりますのでご注意ください。)





*おまけ*
昨日クルテさん(クルテ絵ガラス商店さん)の個展の最終日、ぎりぎりでお邪魔しました。

e0234341_1139720.jpg


(写真が下手で伝わらないのが申し訳ない...)

お店にいらしたお客様と一緒になってじっくりみたり、はしゃいだり...笑 楽しい時間でした。作品が毎年毎年すごくなっていて胸がいっぱいになりました。クルテさん、ありがとう。お邪魔しました☆
[PR]
by biko-neko | 2016-06-27 11:48 | お店

三省堂書店「神保町いちのいち」

6月から三省堂書店さんの1Fにあります「神保町いちのいち」さんの神保町店でお取扱いしていただくことになりました。

〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-1三省堂書店内
TEL.03(3233)0285
営業時間10:00~20:00

e0234341_9481952.jpg


ブローチを中心にピアス、ネックレス、キーリンングも少しずつですがお届けしました。


お店にはたくさんの雑貨が並んでいて、見ているだけでもすごく面白い空間です。お近くでしたら是非お立ち寄りください。どうぞよろしくお願い致します。

e0234341_9542782.jpg

帰りに食べたさぼうるのナポリタン。大盛りでした(笑)
[PR]
by biko-neko | 2016-06-01 09:56 | お店

納品のお知らせです。

いつもお世話になっている京都のtoyaさんへ新しいものなど納品しました☆


e0234341_10230147.jpg
画像の他にいつものコーヒー豆、キウイ、ツバメのネックレスなどもあります。


お休みなどの予定はtoyaさんのHPでご確認ください→HP


e0234341_10232143.jpg
なんだか気に入っているモグラ(笑)憎めないです(笑)


京都行きたいなぁ...☆どうぞよろしくお願い致します。



[PR]
by biko-neko | 2016-04-11 10:28 | お店

神楽坂ここんさんへ


ここんさんへ今年最初の納品に行ってきました。

e0234341_10550210.jpg
小さな帯留めの野鳥、あとはブローチでクマ、ハリネズミ、鍵フクロウ、雨宿り、ミニフクロウです。クマ、ハリネズミ、ミニフクロウは縦のブローチピンにしたので小さな帯留めとしてもお使いいただけると思います。


e0234341_10551524.jpg
ヘアゴムは冬眠クマ、月と星の透かし、ハリネズミです。




e0234341_10552672.jpg
今回いつものクマよりちょっと真面目に作ってみましたクマ。なんだか凛々しい...




e0234341_10554280.jpg
ふっくら冬眠クマも気に入ってます☆


店主ののまさんがブログにて紹介してくださいました→ブローチ
                         ヘアゴム


1,2月は3月のここんさんでのフェア、イベント、4月の企画展の作品作りをする予定です。

e0234341_11012044.jpg
e0234341_11011264.jpg


少し遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願い致します☆

[PR]
by biko-neko | 2016-01-10 11:14 | お店

台湾 GAVLiNさんへ

今月の初めにオープンされた台湾GAVLiNさん。

夏に出展したHMJでお声掛けくださり一輪挿し、ブローチ、ピアスなど、少しずつですが作品をお取扱いしていただくことになりました。

e0234341_09592425.jpg
(画像お借りしました)

「GAVLiN」
住所:111 台北市士林區士東路218號1樓 (MRT芝山駅より徒歩25分、高島屋天母店より徒歩5分)

facebookにて作品の紹介もしてくださっています→ 
(ただ何て書いてあるかは?ですが...笑)

ご旅行などで行かれる際は是非お立ち寄りください☆どうぞよろしくお願い致します。

[PR]
by biko-neko | 2015-12-30 10:18 | お店

京都のtoyaさんへ


toyaさんへ新しいヘアゴムなど納品しました。




ブローチは
今日は雨、あまやどり、うさぎクマ、もぐら、ミニフクロウ。
e0234341_07232276.jpg




葉のモチーフのネックレスと小ぶりなブローチ。
e0234341_07233872.jpg


新しいヘアゴム。
e0234341_07235227.jpg



そしていつものコーヒー豆。
e0234341_07240422.jpg


お近くでしたら是非!よろしくお願い致します☆








先日の刺繍展示からのコーヒーにガーリックピザ。
e0234341_07243587.jpg


そして乾杯(笑)
いつものみんなとたくさん食べて飲んで。楽しい一日でした☆
e0234341_07292298.jpg

今週27日の金曜から小さなキラキラ展です。こちらもどうぞよろしくお願い致します!!

[PR]
by biko-neko | 2015-11-23 07:37 | お店

神楽坂ここんさん


3年くらい前から個人的にオーダーを頂いたりイベントに遊びにいらしてくださりとお世話になっている「神楽坂ここん」さんでヘアゴム、帯留め、ブローチなど少しずつですがお取扱いしていただくことになりました☆

お店は神楽坂通りにある五十番のちょうど一本裏の通りのあたりにあります。

e0234341_09271691.jpg




看板を見つけたらその奥のマンションの階段をあがった2Fにあります。ちょっとわかりずらいです(笑)
e0234341_09273512.jpg





初めて作ったヘアゴム
モグラにメンフクロウ 葉っぱにコーヒー豆3つ、そしてひょうたん!!
e0234341_09274726.jpg



そして栗と鉄瓶は帯留め
アリクイ、月、とりはブローチです。とりと月は縦のピンなので帯留めにもお使いいただけます☆
ここんさんがブログで紹介してくださいました→
嬉しいい...
e0234341_09280034.jpg
春には展示もさせて頂く予定です。親しくさせて頂いているからこその身の引き締まる思いです。



そして☆おまけ☆
楽しみにしていたΩ社さんの展示にて「えらい濃っちゃ」を連れて帰りました。中の説明書きもすごく凝っていて読んでて楽しい!!そしてこれを選んでよかった☆
e0234341_09281299.jpg


くず引きもさせてもらいました(笑)
e0234341_09282567.jpg



クズ太郎無事にゲット!!
e0234341_09284062.jpg



お店は店主のまさんの私物コーナーがあったり細々気になる物がいっぱいなのです。お時間ありましたら是非是非お店に足を運んでみてください。さぁ今日も頑張ろう☆ どうぞよろしくお願い致します。


[PR]
by biko-neko | 2015-11-17 09:46 | お店