ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

カテゴリ:出展( 17 )

バラ園deポルカありがとうございました。

先日参加させていただいた「バラ園deポルカ」いいお天気の中、無事に終了いたしました。

参加させて頂くのが今年で3回目、楽しみにしていますと言ってくださる方々がいらしてくださり本当にありがたいです。足を運んでくださった皆様、楽しく選んでくださった皆様、ありがとうございました☆
e0234341_9471174.jpg



お昼にいただいたカレーがすごく優しい味で美味しくて、久々の出展で緊張&疲れた体にしみわたりました☆
e0234341_947191.jpg



今回はクルテさん(クルテ絵ガラス商店さん)と一緒のブースに出展させていただきました。心強くて一日楽しく過ごせました。クルテさん、色々ありがとう☆


e0234341_101454.jpg

そしていつもたくさんの準備をしてくださり、本当にありがたい運営スタッフの皆様、本当にありがとうございました☆
[PR]
by biko-neko | 2017-03-21 10:03 | 出展

明日はバラ園deポルカです。

*バラ園deポルカ*
2017年 3月18日 (土)
am10:00〜pm16:00
少雨決行・荒天中止
京成バラ園 ガーデンセンター駐車場
千葉県八千代市大和田新田755 
http://www.keiseirose.co.jp/garden/


明日もっていくものが出来上がりました☆

ブローチいろいろ。
e0234341_14565612.jpg


小さなパンのピンバッヂ(パンではないものも少しあります)
e0234341_1457649.jpg


全部の写真は撮れていないのですが、ほかにピアス、イヤリング、ネックレス少し、指輪を少しお持ちする予定でいます。



連休中は天気がよさそうです。神楽坂ここんさんでの「藤田商店フェア」も開催中です。3連休、どちらもよかったら是非是非☆


どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by biko-neko | 2017-03-17 15:04 | 出展

3/18(土)バラ園deポルカ

昨年、一昨年と参加させていただいた京成バラ園で開催されるイベントに今年も参加させて頂くことになりました。

「バラ園deポルカ」

場所:京成バラ園 千葉県八千代市大和田新田755 
日時:2017年3月18日(土) 10時~16時 ※少雨決行・荒天中止


私はいつもの動物などのブローチやアクセサリー、パンの小さなピンバッヂをお持ちする予定で今制作しています。出展が少し久しぶりで緊張してしまいますがクルテさんと一緒のブースなのですごく楽しみでもあります☆

お近くでしたら是非是非遊びにいらしてください。どうぞよろしくお願いいたします。(今年は何を食べようかな...)
[PR]
by biko-neko | 2017-03-09 09:25 | 出展

にじいろ市ありがとうございました☆

すごく久しぶりに参加させていただいたにじいろ市、天気もすごく良くて楽しく一日すごしてきました。
e0234341_983323.jpg



高橋まりすトリオさんのライブもありました☆
e0234341_99891.jpg



優しい味の4haさんのスープ、チャリカさんのお茶もいただいてお土産もゲット(笑)、にじいろ市を満喫してきました☆
e0234341_991997.jpg


久しぶりのにじいろ市、みなさんが楽しそうでほっこりしました。お立ち寄りくださいました皆様、気に掛けてくださった皆様、いつもあたたかく迎えてくださる主催の皆様ありがとうございました。
[PR]
by biko-neko | 2016-11-09 09:16 | 出展

123market ありがとうございました☆

123market、終日たくさんのお客様で無事に終了いたしました。お越しくださいました皆様、ありがとうございました。


e0234341_9373739.jpg



自転車で15分くらいのところのはずが方向音痴...迷って1時間かかってしまい...ぎりぎりの到着でビルの写真など撮れていないのですが屋上にもでられるとても素敵なビルでなんとも羨ましいシェアアトリエでした。

私は3Fにある古道具のnakwachさんのお店の中で什器をお借りして展示させていただきました。場所もわかったので今度はお買いものに行きたいです☆

参加されていた作家の皆様、今回企画や会場の準備などで大変お世話になったtrigo e cana さん、nakwachさん、すごく楽しかったです☆ありがとうございました☆
[PR]
by biko-neko | 2016-09-04 09:49 | 出展

明日は123market!

ぎりぎりのお知らせになってしまいました。明日は千葉県市川市にあるシェアアトリエ「123ビルヂング」で開催の「123market」に参加させていただきます。
e0234341_9444854.jpg


市川市初のシェアアトリエ・クリエイティブスペース123ビルヂングで、マーケットイベントを開催!
魅力的な作家さんをお迎えして、ゆかいなビルメンバーと共に楽しい1日になりそう!
お天気が良ければ、food片手に屋上ランチも愉しめますよー◎

【日時】9月3日(土)11時~17時
【場所】123ビルヂング
【住所】千葉県市川市大和田2-16-1
【アクセス】JR本八幡駅より徒歩19分
またはバス「一本松」バス停より徒歩3分
浦安駅・新浦安駅・行徳駅・二俣新町駅よりバスあり「一本松」下車

雨天決行・入場無料

※敷地内に駐車場はございません。近隣パーキングをご利用いただくか、公共の交通機関でお越しください。

................
出店者(順不同)

▼TABELL(夏野菜カレー・フルーツソーダ)
▼3710ミンナトマミ(北欧中心生地で作るブローチ、バックなど)
▼siro(羊毛フェルト・布もの・ドライフラワー)
▼藤田商店(真鍮アクセサリー)
▼イタイサチコ(糸編みアクセサリー)
▼megRu(布小物)
▼ハイカラ工房(シルク紐やガラス玉のアクセサリー)
▼すぴまにあ(日本スピッツ&わんこ雑貨)
▼kocari(インドの布もの)
▼Trigo e Cana(アイシングクッキー)
▼nakwach(古道具・レトロ雑貨)
(faceboookより文章お借りしました)

こちらのシェアアトリエに行ってみたいなと思っていたのでとても楽しみです☆明日はブローチを中心にお持ちする予定でいます。自宅から割と近いので雨が降らなかったら頑張って自転車でいこうかなぁ...

よかったら遊びにいらしてください。

e0234341_9445472.jpg

そして少し前にお世話になっている台湾のGAVLiNさんにコーヒー豆シリーズ(ピンズ、ネックレス、ピアス)を少しずつですが納品しました。こちらもどうぞよろしくお願い致します☆
[PR]
by biko-neko | 2016-09-02 09:53 | 出展

ハナコロールありがとうございました。

昨日のハナコロール無事に出展してきました☆


カラフルな会場は終日たくさんの方で賑わっていてみなさんすごく楽しそうでした~。
e0234341_08391623.jpg

昨年来てくださった方、ブログを見ていらしてくださった方、お世話になった作家さんなどなど、お立ち寄りくださった皆様本当にありがとうございました。昨日は久々にたくさんの方とお話したなぁ☆

e0234341_08392615.jpg


久々の出展で前日はなんだか緊張でしたがクルテさんが隣だったのですごくほっとして一日過ごせました☆クルテさん、ありがとう☆お昼に食べたオムライスもおいしかったな~。
e0234341_08393334.jpg


毎回会場がすごくカラフルに彩られていて、すごく凝っていて、、、本当にすごいなと思います。お世話になった運営の皆様、本当にありがとうございました。


久々に荷物を運んで体がガタガタ、おまけに西日で鼻だけ真っ赤に日焼けして、、、(笑)  今日は一日ゆっくり休みます...


[PR]
by biko-neko | 2016-03-27 09:00 | 出展

コレットichi終わりました。

千葉市Dilyさんで開催された「コレットichi」無事に終了いたしました。冷たい雨の一日でしたが会場には終日お客様がいらしてくださってとても和やかな雰囲気でした☆

とても素敵なお店だったのですが写真を撮るのをうっかり忘れてしまいました。次回伺うときは1Fのお店もじっくり見てみたいです☆
e0234341_10194817.jpg

千葉で出展するときに来てくださる方、千葉でお世話になっている作家さんなど、お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。そしてお声掛けくださったスタッフの皆様、参加されていた作家の皆様、一日楽しく過ごすことができました。本当にありがとうございました☆(Tさんも、いつも気に掛けてくださりありがとうございます☆すごく助かりました☆)


[PR]
by biko-neko | 2015-11-10 10:29 | 出展

11/8(日)はコレットichi。

今週末11/8(日)は千葉市にあります雑貨店Dilyさんで開催される「コレットichi」に出展させていただきます。

「コレットichi」
Dily2F CLASSICA HALL
千葉市花見川区犢橋町1622-4
TEL.043-305-4123
10:00~15:00
e0234341_10510627.jpg

こんな特典もありますよ☆↓
イベントブースでお買い上げした方は各々の作家さんからスタンプをもらおう!Dilyでお買い物した時に、2ポイント(1スタンプ=1ポイント)貯めたハガキをレジでご提示いただくと、先着16名様に作家さんオリジナルグッズをプレゼント♪はがきは店頭にもあります。


私はプレゼント用に銅で栗とどんぐりのピンバッヂを制作しました。
e0234341_11011965.jpg
わいわい楽しみたいなと思ってます。お近くでしたら是非遊びにいらしてださい。どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by biko-neko | 2015-11-04 11:05 | 出展

ものコト市、18日(日)に順延となります。

明日17日(土)に予定しておりました「すみだ川ものコト市」は雨予報により翌日の18日(日)に順延となりました。どうぞご注意くださいませ。日曜日は晴れますように...
[PR]
by biko-neko | 2015-10-16 16:08 | 出展