ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

カテゴリ:クラフトフェア( 19 )

お城山クラフトフェア ありがとうございました。

今年はお天気に恵まれて、少し暑かったですが二日間無事に出展してきました。

e0234341_91465.jpg


楽しみに待っていてくださった方、遠くからめがけてきてくださった方、ブローチを付けてきてくださった方、、、にこにこじっくりみてくださった方、、、応援してるよと言ってくださる方、、、。書ききれませんが二日間ともたくさんの方に気に掛けていただいて、ありがたくてすごく励みになりました。
e0234341_911940.jpg


お越し下さったたくさんの皆様、ありがとうございました。そしていつも優しく接してくださる運営の皆様、ありがとうございました。すごく楽しかったです。あっという間の二日間でした。



*おまけ*
がんばった自分用のお土産。
一緒に行ってくれたよしおかれいさんのマグカップ☆(れいちゃん、長い長い運転ありがとう!!)そして、お久しぶりに会えた山木さんと物々交換した「ひとやすみ」ブローチ。山木さんありがとうございました☆あと写真がないけどSato Takamitsuさんのカードも☆
e0234341_913699.jpg


宿を予約するのが遅くて、ビジネスホテルなのに和室しかとれなかったけど、なんだか落ち着いちゃって楽しかったお部屋(笑)
e0234341_914848.jpg

[PR]
by biko-neko | 2016-10-07 09:18 | クラフトフェア

10月1日、2日「よこてお城山クラフトフェア」

昨日から岐阜高山のnonacabakeryさんでの展示「パンとブローチと時々コーヒー展」がはじまっています。会期は明日までとなりますのでお近くでしたら是非是非お立ちよりください☆

そしてもうすぐの10月1日、2日はよこてお城山クラフトフェアに出展させて頂きます。
e0234341_9591510.jpg


今年は少し大きめの栗もお作りしています。
e0234341_100108.jpg


在庫があまりなくてちょっと焦り気味ですがぎりぎりまで制作していこうと思います
e0234341_1003139.jpg


昨年、一昨年お買い求めくださったかた、修理などありましたらお預かりしていきますのでお気軽にお持ちくださいませ。

e0234341_9592654.jpg


今年もすごく楽しみです☆
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by biko-neko | 2016-09-23 10:06 | クラフトフェア

三条クラフトフェア。

三条クラフトフェア無事に終了いたしました。

e0234341_1027162.jpg

最後の最後に雨が降りましたが開催中はすごく良い天気でほっとしました。

e0234341_10273785.jpg

スーツケースからなかなか離れてくれなかった君...笑

e0234341_1028415.jpg

昨年とブースの場所がほとんど同じだったせいか覚えてくださった方が多くて嬉しかったです。お立ち寄りくださいました皆様、主催運営の皆様、ありがとうございました☆今年もすごく楽しかったです☆
[PR]
by biko-neko | 2016-06-23 10:34 | クラフトフェア

「よこてお城山クラフトフェア」ありがとうございました。

よこてお城山クラフト無事に終了いたしました。


今回は二日間ともお天気が不安定で少しバタバタでした。そんな中、足を運んでくださった皆様ありがとうございました☆
e0234341_09391997.jpg



初日の搬入の頃、空がどよ~んとしてました(笑)
e0234341_09410837.jpg



どよ~んと思ったら急に晴れてきたり(笑)天気はころころ。
e0234341_09412706.jpg



昨年いらしてくださった方が楽しみにしていてくださったり、私の作ったアクセサリーを身に着けていらしてくださったり、なによりうれしい瞬間でした。今年も来れてよかったなぁと一人ブースでしみじみ☆
e0234341_09462958.jpg
他にもじっくり見てくださる方が多くて本当にありがたく嬉しかったです。改めましてお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。そして出展者の皆様、運営スタッフの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。


e0234341_09440495.jpg
また行けたらいいなぁ
...




e0234341_09441926.jpg

次回は10/17(土)すみだ川ものコト市に出展します。雨の場合は18日(日)に変更になるそうです。こちらは一年ぶりになります。楽しみ☆よかったらお立ち寄りくださいませ。どうぞよろしくお願い致します。



[PR]
by biko-neko | 2015-10-06 09:57 | クラフトフェア

明日、あさっては「よこてお城山クラフトフェア」



荷物も送ったしあとは行くだけです。


明日、あさっては「よこてお城山クラフトフェア」に出展します。(小倉理英子で出展します)
詳しくはこちらをご覧ください→

e0234341_10003763.jpg


昨年お買い求めくださった方、修理などありましたらお預かりしていきますのでお気軽にお持ちください☆


どうぞよろしくお願い致します。
明日は雨かなぁ...


[PR]
by biko-neko | 2015-10-02 10:06 | クラフトフェア

長野駒ヶ根もみじクラフト終了しました。



e0234341_14323898.jpg

e0234341_14330035.jpg



初日は快晴で暑いくらい、二日目は結構な雨で寒くてひんやり(笑)。お立ち寄りくださった皆様ありがとうござました。スタッフの皆様や周りの出展者の皆様にも大変お世話になりました☆ありがとうございました。

e0234341_14333851.jpg


両日とものんびりな感じでしたが、デザインフェスタにお越し下さった方やブログを見てくださった方がいらしてくれたり、両日とももいらしてくださった方がいたり、すごく悩んでお買い上げくださった方がいたり、そして東京の手創り市にいらしてくださる方が雨の中はるばる駒ヶ根までお越しくださったり......ありがたいなぁとしみじみ思った二日間でした。


e0234341_14340793.jpg

今回お持ちしたぶら下がっている動物シリーズのキーリングが人気でした☆(こちらはイヤフォンジャックに変更も可能です)


e0234341_14343194.jpg

あまりちやほやされていなかったゆるキャラ?(笑)

e0234341_14344914.jpg
おいしいよとおしえてもらったのでとりあえず食べてみました。すずらん牛乳ソフト。



e0234341_14350592.jpg
駒ヶ根のスーパーで買ってみたこの調味料が結構おいしくてムフフです(笑)


昨年の秋田に引き続き今回も陶器のよしおかれいさんと一緒に行ってきました☆れいさん!色々ありがとう☆


次回は9/20(日)雑司ヶ谷手創り市に出展します。久々に行くのでとても楽しみです。よかったら遊びにいらしてください☆どうぞよろしくお願い致します!


[PR]
by biko-neko | 2015-09-09 15:09 | クラフトフェア

三条クラフト終わりました。

少し遅くなってしまいましたが三条クラフトフェア無事に終わりました。お立ちより下さった皆様、主催運営の皆様、ありがとうございました。気に掛けてくださった皆様もいつもありがとうございます☆まだ一週間も経っていないのに随分前の事のようです。。。



気持ちに余裕がなくて(笑)会場の写真が撮れていませんでしたが広くてとても素敵な会場でした。二日目の終わり頃に土砂降りに!けどそれまでは晴れたり曇ったりでとりあえずほっとしました。



電車で行ったのでこじんまりと出展
e0234341_09585596.jpg


椅子を忘れてしまいずっと立っていたらお隣の方が椅子を貸してくださり...反対側のお隣の方には現地から駅まで、翌日は会場まで車に乗せていただき...周りの方にお世話になりっぱなしな二日間でした。本当に助かりました☆ありがとうございました☆


また来年も行けたらいいなぁ。


[PR]
by biko-neko | 2015-06-26 10:23 | クラフトフェア

今日、明日は三条クラフトフェア。

パソコンの調子が悪くなかなか更新できなかったのですが、今日、明日は三条クラフトフェアに出展します。

明日は天気が厳しそうなので今日のほうが良さそうです☆お近くでしたらぜひ遊びにいらしてください☆

ナカキョウさんも三条市内の市に出展されるそうです。
こちらも楽しそう☆

はぁ、緊張(笑)

よろしくお願いいたします☆



[PR]
by biko-neko | 2015-06-20 06:26 | クラフトフェア

よこてお城山クラフトフェア終了しました。

明け方に無事に秋田から帰ってきました。

よこてお城山クラフトフェア二日間無事に終了しました。
初めての秋田、不安もありましたがたくさんの方にお越しいただき沢山笑って沢山話してとても充実した二日間となりました☆秋田だけど岩手や青森、宮城といろいろなところから楽しみにしてきている方がたくさんいらして会場は終日たくさんの方でにぎわっていました。

足を運んでくださった皆様、準備や途中に優しい気遣いをしてくださった主催運営の皆様、ありがとうございました!!出展されていた皆様、お疲れ様でした☆そしていつも気に掛けてくださる皆様もありがとうございます☆


前日に横手へ向かいました。そして途中で虹が見れました。
いいことあるかな?あるかもねって話したり。。。笑
e0234341_15075352.jpg


どんより曇りの部分と晴れの部分と空が色々でした。
e0234341_15081311.jpg



初日の朝、晴天!けどこの後土砂降りで大騒ぎ(笑)
雨が降りましたが、たくさんの方がいらしてくださりどたばたな一日目はあっという間に終わりました☆
e0234341_15083477.jpg


二日目の朝、会場がとても気持ちの良い場所なので少し早めに行ってベンチで朝ごはん。
e0234341_15085410.jpg

横手焼きそばも食べましたよ☆
e0234341_15091071.jpg



当初は電車で一人ぶらり出展の予定で申し込んでいたのですが、陶器のよしおかれいさんの車に一緒に乗っけてもらって楽しいぶらり二人旅(出展)となりました☆れいさん!長い長い運転本当にありがとう☆助かりました!!一人寂しくの予定がギャーギャー楽しい三日間となりました。本当にありがとう&お疲れさまでした。


あっという間だったな~
e0234341_15093096.jpg

[PR]
by biko-neko | 2014-10-06 15:45 | クラフトフェア

今週末は「よこてお城山クラフトフェア」

いよいよ今週末です!!
e0234341_11563677.jpg



「よこてお城山クラフトフェア」
日時:10/4(土) 10:00~16:00
   10/5(日) 10:00~15:00

場所:秋田県横手市の横手公園展望台周辺。
  (秋田県横手市城山町29-1)
※雨天決行です 
※小倉理英子で出展します。

半分は緊張で、もう半分は楽しみです。どうか晴れますように~☆




[PR]
by biko-neko | 2014-10-01 12:07 | クラフトフェア