ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

コショコショの森。

25日からはじまりました「コショコショ森の仲間たち」、昨日、一昨日とお店に在廊してきました。お立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました☆

DECOLA.さんが準備してくださった素敵な空間、会期がまだまだ12/10(土)までありますので是非是非足を運んでいただいて見ていただきたいなぁと思います。


e0234341_1048524.jpg


ナナホシさん
e0234341_10481566.jpg


あきのかなこちゃんの原画☆
e0234341_10482924.jpg

かなこちゃんコーナー☆
e0234341_10484147.jpg


クルテさん霽月さんコーナー☆
e0234341_10485417.jpg


クルテさんが在廊中に撮った写真です☆霽月さんの生き物たちが木の葉の上で色鮮やか。自然の物がとっても合うな~って噂話しました。キラキラしててコートの襟とかに着けたら素敵だなって☆
e0234341_1158237.jpg


そして私のコーナー☆
e0234341_1049949.jpg


かなちゃんが在廊中に描いてくれたみんなの在廊表です☆
e0234341_10491893.jpg



写真が下手で会場の雰囲気が伝わらないので実際の素敵な空間の中にあるみんなの作品をみていただきたいなぁと思います。お時間ありました是非会場に遊びにいらしてください☆どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by biko-neko | 2016-11-28 10:58 | 展示
<< 納品のお知らせです。神楽坂ここ... 納品のお知らせ。「神保町いちの... >>