ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

「昼の森、夜の森」@京都toyaさん

いつもお世話になっている京都toyaさんのお店のスペースを少しお借りして小さな展示をさせて頂きます。


『 昼の森、夜の森 』

2016年10月21日(金)~11月15日(火)

※期間中、水木と23日(木)はお休みします。

13:00~17:00

◯10月の営業予定◯
14日(金)~17日(月)、23日(日)イベント出展のため臨時休業
水と木は定休日です
13時~17時

e0234341_9325093.jpg

toyaさんが素敵なDMを作ってくださいました☆私は写真が苦手でこんな風に作れないので本当にありがたいです。

今回はざっくりですが昼と夜の動物をテーマに制作していきます。いろいろ頭の中に作りたいものがあるのでぎりぎりまで制作していきたいなと思っています。

toyaさんはすごく素敵で居心地のいいお店&店主さんなので是非是非足を運んでいただけたらなとお思います。

また作ったものなど近くなったらお知らせします。
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by biko-neko | 2016-10-07 09:40 | 展示
<< toyaさんでの「昼の森、夜の... 「コーヒーと日常」kiitos... >>