ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

tetecafeさんでのアクセサリー展終了しました。

あっという間の2週間、埼玉tetecafeさんでの展示終了いたしました。作品をご覧になってくださった方、気に掛けてくださった皆様、ありがとうございました。

会期中にお店にちらっと伺ったときに、たまたまお久しぶりの方にお会いできたり、SNSを見ていらしてくださった方とお話しできたりしてすごく和みました。

私が以前イベントに出ていた時に作品を見てくださっていて、覚えていてくださって、今回お声掛けくださったtetecafeさん、本当にありがとうございました。2週間大変お世話になりました☆

またふらっとご飯を食べに行きたいです^^
[PR]
by biko-neko | 2016-05-10 09:35 | 展示
<< 「もうひとつのSakka展」@... tetecafeさんでの展示本... >>