人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

ハナコロールありがとうございました。

昨日のハナコロール無事に出展してきました☆


カラフルな会場は終日たくさんの方で賑わっていてみなさんすごく楽しそうでした~。
ハナコロールありがとうございました。_e0234341_08391623.jpg

昨年来てくださった方、ブログを見ていらしてくださった方、お世話になった作家さんなどなど、お立ち寄りくださった皆様本当にありがとうございました。昨日は久々にたくさんの方とお話したなぁ☆

ハナコロールありがとうございました。_e0234341_08392615.jpg


久々の出展で前日はなんだか緊張でしたがクルテさんが隣だったのですごくほっとして一日過ごせました☆クルテさん、ありがとう☆お昼に食べたオムライスもおいしかったな~。
ハナコロールありがとうございました。_e0234341_08393334.jpg


毎回会場がすごくカラフルに彩られていて、すごく凝っていて、、、本当にすごいなと思います。お世話になった運営の皆様、本当にありがとうございました。


久々に荷物を運んで体がガタガタ、おまけに西日で鼻だけ真っ赤に日焼けして、、、(笑)  今日は一日ゆっくり休みます...


by biko-neko | 2016-03-27 09:00 | 出展
<< 4/3(日)から「Sakka展... 3月、4月、5月。 >>