ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

小さな花挿し。

ここんさんでの展示が半分くらい過ぎてきました。


応援団で送っていた一輪挿しや小さなオブジェ、トレーなどもお嫁に行っているとのことで本当に嬉しいです☆ありがとうございます。


少しさみしくなっていたので昨日小さな花挿しと品切れしていたコーヒー豆のネックレスを少しですが納品してきました。
e0234341_08511339.jpg

お水は入れられないのでドライのお花や作ったお花など飾っていただけたらと思います。(すごく小さいです)

今日から暖かくなってくるみたいですね。引き続き展示をさせていただいておりますのでよかったら神楽坂へ♪どうぞよろしくお願い致します。


e0234341_08512054.jpg
(お気に入りが少しずつ増えてきた私のコレクション。笑)




[PR]
by biko-neko | 2016-03-17 08:57 | 展示
<< 3月、4月、5月。 ここんさん2週目です。 >>