ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

月と星と動物たち

昨日からはじまりました。
ranbuさんでの展示の様子です☆
(お店のブログにて紹介してくださいました→


昨日はお店にも行ってきました。お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました☆
e0234341_11524861.jpg

ほとんど新しい作品ばかり展示しております☆じっくりみていただけたら嬉しいです。
e0234341_11521446.jpg



e0234341_11523401.jpg


今回はミミズクのついたフックスタンドも展示しています。
e0234341_11531390.jpg


そして大きく見えるけどすごく小さなオブジェ達。
e0234341_11534078.jpg
e0234341_11535424.jpg


展示は12/27(日)までとなります。同じ3Fのスペースと2Fでは企画展「星降るクリスマス」も開催中です。よかったら是非お立ち寄りください☆↓

__________________________________________________

「月と星と動物たち」
日時:2015.12.16(wed)-27(sun)
場所:ranbu
   大阪市北区大淀南1丁目4-20長谷川ビル202,301
   06-6345-7122
時間:12:30~19:30(CLOSE火曜日 期間中は営業いたします
e0234341_09344935.png




*おまけ*
お店にあったこのストーブ、本当に使えてかなり暖かくて衝撃でした(笑)

e0234341_11540948.jpg


[PR]
by biko-neko | 2015-12-17 12:11 | 展示
<< 台湾 GAVLiNさんへ 来週からです。 >>