ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

12/16から「月と星と動物たち」

「小さなキラキラ展」無事に終了いたしました。お立ち寄りくださった皆様、会場のギャラリーcadoccoさま、ありがとうございました。そしていつも気に掛けてお声掛けくださる片岡さん、ありがとうございました☆今回はふらりお立ち寄りくださった方も多かったかな?と思います。


そして12/16(水)大阪ranbuさんにて「月と星と動物たち」の展示がはじまります。
少しずつ作品ができてきています。
e0234341_09425567.jpg
e0234341_09423676.jpg



とはいえまだまだなのでぎりぎりまで制作します。またこちらでお知らせしますのでよかったらのぞいてみてください☆よろしくお願い致します。


[PR]
by biko-neko | 2015-12-04 09:50 | 展示
<< 来週からです。 今日から「小さなキラキラ展です」 >>