ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

神楽坂ここんさん


3年くらい前から個人的にオーダーを頂いたりイベントに遊びにいらしてくださりとお世話になっている「神楽坂ここん」さんでヘアゴム、帯留め、ブローチなど少しずつですがお取扱いしていただくことになりました☆

お店は神楽坂通りにある五十番のちょうど一本裏の通りのあたりにあります。

e0234341_09271691.jpg




看板を見つけたらその奥のマンションの階段をあがった2Fにあります。ちょっとわかりずらいです(笑)
e0234341_09273512.jpg





初めて作ったヘアゴム
モグラにメンフクロウ 葉っぱにコーヒー豆3つ、そしてひょうたん!!
e0234341_09274726.jpg



そして栗と鉄瓶は帯留め
アリクイ、月、とりはブローチです。とりと月は縦のピンなので帯留めにもお使いいただけます☆
ここんさんがブログで紹介してくださいました→
嬉しいい...
e0234341_09280034.jpg
春には展示もさせて頂く予定です。親しくさせて頂いているからこその身の引き締まる思いです。



そして☆おまけ☆
楽しみにしていたΩ社さんの展示にて「えらい濃っちゃ」を連れて帰りました。中の説明書きもすごく凝っていて読んでて楽しい!!そしてこれを選んでよかった☆
e0234341_09281299.jpg


くず引きもさせてもらいました(笑)
e0234341_09282567.jpg



クズ太郎無事にゲット!!
e0234341_09284062.jpg



お店は店主のまさんの私物コーナーがあったり細々気になる物がいっぱいなのです。お時間ありましたら是非是非お店に足を運んでみてください。さぁ今日も頑張ろう☆ どうぞよろしくお願い致します。


[PR]
by biko-neko | 2015-11-17 09:46 | お店
<< 京都のtoyaさんへ 展示のお知らせです。 >>