ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

「小さなキラキラ展3」のお知らせ


昨年も参加させて頂いたグループ展示「小さなキラキラ展3」に今年も参加させて頂くことになりました。

e0234341_10350275.jpg
日時:2015年11月27日(金)~12月2日(水)12:00~19:00
(初日のみ13:00から最終日は17:00までです)

場所:gallery cadocco (西荻窪)
参加作家:fun∞ky
     Petit
     まんげきょうfactoryめめ
     GLASS JAM かたおかきくよ
     藤田商店

ガラスや木の万華鏡、真鍮やビーズのアクセサリーなど、クリスマスギフトにもおすすめの小さなキラキラしたものを作りました。ぜひ遊びにいらしてください。



在廊日ままた近くなったらお知らせします。今回はアクセサリーの他にちょこっとギフトになるような物も作っていこうと思っています。どうぞよろしくお願い致します。



[PR]
by biko-neko | 2015-11-10 10:44 | 展示
<< 展示のお知らせです。 コレットichi終わりました。 >>