ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

手創り市ありがとうございました。


雑司ケ谷手創り市、無事に終わりました。お立ち寄りくださった皆様、スタッフの皆様、いつも気に掛けてくださる皆様、ありがとうございました。


いい天気でとても過ごしやすい一日でした。そして久しぶりに出展したからかなんだかほわんとしていました。笑
e0234341_09291714.jpg


お取り置きしてくださった方、ご注文くださった方(どらやきたくさんありがとうございました☆)、今回ははじめましての方も多かったかなぁと思います。そして9月のはじめに行った駒ヶ根ですごく迷ってくださった方が偶然でしたがいらしてくださってビックリ嬉しかったり☆皆様本当にありがとうございました☆



次回10/3,4と昨年も行った「よこてお城山クラフトフェア」に出展します。すごく楽しみです。どうぞよろしくお願い致します。1年ってあっという間だなぁ...


[PR]
by biko-neko | 2015-09-24 09:50 | 出展
<< 明日、あさっては「よこてお城山... 長野駒ヶ根もみじクラフト終了し... >>