ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

すみだ川ものコト市 ソラマチ版

昨年秋に出展させていただいた「すみだ川ものコト市」の「ソラマチ版」に参加させて頂くことになりました☆

明日からです☆

日時:2015年1月15日(木)~20日(火)10:00~19:00
会場:産業観光プラザすみだまち処
  (東京スカイツリータウン・ソラマチ5F)
e0234341_10535208.png

物販以外にも飲食店さんの出展やワークショップなどもあるそうです。
小さな「ものコト市」みたいですね☆

私は明日15日(木)の10:00~14:30
    17日(土)の10:00~14:30にお店番に行く予定です。

直前にゴロットしたパーツのカブトピンをつくりました。ストール留めたり、ざっくりニットなどによさそうです。
e0234341_11021199.jpg

スカイツリータウン、家から割と近いのですが初めていきます。ドキドキ(笑)。観光の方が多いのかなぁ??今日午後から搬入に行ってきます。よかったら是非!どうぞよろしくお願い致します☆


[PR]
by biko-neko | 2015-01-14 11:10 | 展示
<< ものコト市ソラマチ版終了いたし... 星降るクリスマス >>