人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

小さなキラキラ

少し遅くなりましたが、「小さなキラキラ展2」無事に終わりました。

お越し下さった皆様ありがとうございました。
そしていつも気に掛けてくださる皆様、いつもありがとうございます。
お世話になったギャラリーcadoccoさん↓
小さなキラキラ_e0234341_14495552.jpg


人気だった、かたおかさん作「雪の結晶の万華鏡」↓これがすごくきれいでした☆
小さなキラキラ_e0234341_14465563.jpg





まんげきょうfactoryめめさん作、万華鏡の世界大会にも出品されたというお菓子の家の万華鏡。みなさんすごく楽しんでみていました☆小さいお子さんなんてキャーキャー言って喜んでいて楽しかった~☆
小さなキラキラ_e0234341_14464929.jpg


色々なデザインがあってみなさんあれもこれもと選ぶのにすごく悩んでいました。petitさんのアクセサリー☆
小さなキラキラ_e0234341_14470180.jpg



そして私のはいつもと同じ感じで。。
小さなキラキラ_e0234341_14480076.jpg

初めてのグループ展示、普段スーパーに行く時しか外にでないのでみなさんと交代でお店番したり、お昼何食べるとか相談したり(笑)いらしてくださったお客様とのんびりお話したり、6日間だけでしたが最終日には終わってしまうのがなんだか寂しくなってしまったグループ展示でした。今回仲間にいれてくださったみなさん、ありがとうございました☆楽しかった~。


最終日に軽く打ち上げをしました。
悩んで入ったお店がすごく美味しかった☆

小さなキラキラ_e0234341_15015554.jpg

お花を頂きました☆
お花を頂くなんて、いつぶりだろうか...なんだか嬉しくて感動してしまいました☆ありがとうございました!!
小さなキラキラ_e0234341_14474383.jpg



お花は部屋で楽しんだ後、ドライフラワーにしてみています。
玄関で乾燥中...です...(笑)
小さなキラキラ_e0234341_15020371.jpg






by biko-neko | 2014-11-23 15:08 | 展示
<< 星降るクリスマス 「小さなキラキラ展2」 >>