人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

「小さなキラキラ展2」

今週14(金)から「小さなキラキラ展2」というグループ展示に参加させて頂きます。


「小さなキラキラ展2」
期間:2014/11/14(金)~19(水)
時間:12:00~19:00(初日のみ13:00から、最終日は17:00まで)
会場:gallery cadocco
東京都杉並区西荻北3-8-9(JR中央線・総武線西荻窪駅北口より5分)
http://cadocco.jimdo.com/

参加作家 GLASS JAM
     まんげきょうfactoryめめ
     Petit
     藤田商店

「小さなキラキラ展2」_e0234341_09433532.jpg
15日(土)は、お庭でまんげきょうfactoryめめさんによるワークショップも開催されますよ☆↓

・「きらきらビーズの万華鏡作り」
 
 11/15(土)13:00~16:00
(随時ご参加いただけます。ワークショップの会場が外なので天気がもし悪い場合は中止になる事もあります。)
 参加費:900円(所要時間:30分~40分くらいです)



私は下記日程で在廊します☆
11/14(金)13:00~
11/15(土)12:00~15:00くらいまで
11/18(火)14:00~19:00
11/19(水)12:00~17:00
(11/16の日曜日は雑司ヶ谷手創り市に出展しておりますがギャラリーでも引き続き作品をご覧いただけます。)

「小さなキラキラ展2」_e0234341_08093520.jpg
私も参加される皆様の小さなきらきらを見るのがとても楽しみです☆よかったら是非お立ち寄りください。どうぞよろしくお願い致します☆


---------------------------------------------------------

遅くなりましたが先週4日までのtoyaさんでの「藤田商店フェア」無事に終了いたしました☆
遠方からいらしたtoyaさんのお客様や迷ってやはりと数日後にお買い求めにきてくださった方もいらしたとの事で本当にありがたいです☆
お越し下さった皆様ありがとうございました。そして今回「やりましょうよ!!」とにこにこ笑って言ってくださったtoyaさんお二人、本当にありがとうございました!!(搬入日の京都でもいろいろお付き合いくださりありがとうございました!そしてお世話になりました☆) toyaさんでは引き続き一部の作品を展示させていただいております。とても素敵なお店なのでお近くにいらした際は是非!!
「小さなキラキラ展2」_e0234341_08283950.jpg
(↑画像お借りしました)

京都また行きたいな~☆










by biko-neko | 2014-11-11 08:47 | 展示
<< 小さなキラキラ 京都「toya」さんで藤田商店... >>