人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

[旅するranbu]in 梅田阪急 今日からです。

今日から1週間、大阪ranbuさんの企画展 旅するranbu in 梅田阪急の【魔法にかけられた森の先】に参加させて頂きます。

【魔法にかけられた森の先】
■場所:阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク 中央街区
■日時:4/16(水)~4/22(火)
■時間:日~木10:00-20:00 金・土10:00-21:00 最終日-17:00
[旅するranbu]in 梅田阪急 今日からです。_e0234341_6451160.jpg


昨年の今頃、この「魔法にかけられた森」の企画展でお声掛けいただき参加させていただいたのが始まりでした。そして今回の「森の先」の企画展の会場は梅田阪急さん。ranbuさんすごいな... 私も昨年より少しは進歩してるといいのだけれど...作品は何を送ろうかすごく悩んで絞って制作しました。楽しんでみていただけるといいなと思います。

そして会期中は毎日作家さんの実演があるそうです。
詳しくはranbuさんのブログをご覧ください。→
見てるだけでわくわくします☆豪華~です☆


今日から1週間、お時間ありましたら是非足を運んでいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します☆
by biko-neko | 2014-04-16 07:05 | 展示
<< 明日、明後日は群馬。 jewelry & choco... >>