ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

jewelry & chocolate 終わりました。

先週末で展示させていただいていた「jewelry & chocolate」無事に終わりました。


2月のよく晴れた日にsaihoさんヒグチエリさんと3人で会場のキャトルエピス静岡店さんに在廊...というより遊びに行ってきました。
初めて見るわけでもないのに妙にはしゃいだ漁港での一コマ(笑)
e0234341_107557.jpg



お店は想像以上に素敵で、広くて、のびのびさせて頂きました(笑)
e0234341_108612.jpg




ちゃっかりケーキも頂いて珈琲もすごくおいしくてすっかり満喫☆
e0234341_1081536.jpg



展示がすごくかっこよかった。
ずらーっと並んでいるのにどこを切り取っても絵になるというかうまく言えませんが自分にはもったいないくらい素敵でなんどもなんども見て触って楽しみました。
e0234341_1082924.jpg


自分でもこんなかっこいい展示がしてみたい!そう強く思った展示会でした☆


お声掛けくださって大変お世話になった手創り市の名倉さん、キャトルエピスの佐野さん、横山さん、スタッフの皆様、そして会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。


また頑張ろう☆
[PR]
by biko-neko | 2014-02-21 10:26 | 展示
<< [旅するranbu]in 梅田... jewelry & choc... >>