ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

作家展明日までです!

先月末から参加させていただいている作家展はあっという間に明日までとなりました☆今日はお天気も大丈夫そうなのでよかったら是非☆





*おまけ*

先日、仲間のクルテさん&マーガレットさんと「kiki」に行ってきました。


荒川区町屋にあるプチモカさんが妹さんとはじめたパン屋さんです☆



「あった!パン!笑」
e0234341_10115140.jpg


妹さんとパン
e0234341_1012259.jpg


kikiグラス(店内でゆったりお茶などもいただけます☆)
e0234341_10121182.jpg


甘さがうんと控えめで嬉しい美味しいパン☆
e0234341_10122336.jpg



そしてその後は人形町のタイ料理を食べに行きました。



すごい速さでさつま揚げを取る二人(笑)
e0234341_1012352.jpg


いっせいのーせ2!!とかギャーギャーしっぱなし...
小学生...笑

楽しい時間はいつもあっという間です...☆


おしまい

[PR]
by biko-neko | 2013-11-09 10:21 | 展示
<< 大阪「ranbu」さんのクリスマス市 作家展vol.17 Part2... >>