ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

「meets brooch」ありがとうございました☆

日曜日は参加させていただいたHMJfes内 手創り市ブース「meets brooch」に行ってきました。

↓わいわいしている「meets brooch」ブース。
e0234341_9521011.jpg


遠くからみても「meets brooch」ブースは湯本佳奈江さんのイラストの壁画がすごくかわいくてすごく目立っていました☆2時間だけ在廊させていただいたのですが緊張しすぎてがちがちに固まりっぱなしで何もできず...笑 すみません...
白い大きなテーブルに色々なブローチがたくさん並んでいて、皆様ブローチを手に取り真剣にじっくり選んでいるのがとても印象的でした。迷って何度もいらしている方もいましたね☆

仲間のクルテ絵ガラス商店さん、1KOさん、マーガレットさん、よしおかれいさんが時間差で同じ日に在廊だったのでみんなの姿が見えるとちょっと緊張がほぐれ「ほっ」っとしました☆

在廊中に、にこにこ笑って私のブローチをお買い上げくださった方がいて本当に嬉しかったです☆
私のブローチを手に取って見てくださった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!!
参加されていた作家の皆様もお疲れ様でした☆

そして今回大変お世話になった手創り市事務局の皆様、開催のずっと前からの準備、当日朝早くからの準備や終日の素敵な笑顔での接客、販売、そして撤収などなど本当にありがとうございました!!!
素敵な企画に参加させていただいてすごく嬉しかったです☆☆☆ありがとうございました!



今月の出展、展示はこれで最後となります。
8月は出展をお休みさせていただきます。
また秋に皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆
どうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by biko-neko | 2013-07-23 10:30 | 展示
<< 3周年イベント 自由が丘動物園... DECOLA.さんへ >>