ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

にわのわ ありがとうございました!!

にわのわ、二日間無事に終了いたしました。

終日たくさんの方にお越しいただき曇りマークだった日曜日もすっかり晴れて二日間とも楽しく充実した時間を過ごすことができました!

足を運んでくださった皆様、出展者の皆様、気にかけてくださった皆様、そしてなにより主催者の皆様&スタッフ&ボランティアスタッフの皆様本当にありがとうございました!皆様の気遣い、心配りがすごくて、とーってもありがたく思いながら出展させていただきました☆

とーっても素敵な会場でした☆
e0234341_10503525.jpg
e0234341_10511992.jpg


がーがー。
e0234341_10505675.jpg



そしてあまり変わらずなディスプレイの二日目(笑)
e0234341_10514228.jpg



このライオン大好きな少年がライオンバッチを買ってくれて、早速バッチをつけて嬉しそうにみせにきてくれました☆あの笑顔わすれられません!スタッフをされていたお母様もクマとウサギの仲良しブローチありがとうございました!大人になるまで持っててくれたらうれしいなぁ。
e0234341_10512050.jpg



お会いしたいなぁって思っていた方々にもたくさんお会いできて、雑司ヶ谷にいつも来てくださる方々が遠いいのに足を運んでくださったり(あの4人の登場シーン忘れられません 笑)、お友達の作家さんが遊びに来てくれたり、スタッフをされていたお世話になった方々とたくさんお会いできたり、なんとも忘れられない二日間になりました。皆様本当にありがとうございました!!!!!


やっぱり千葉はいいです☆



次回の出展は6/17 雑司ヶ谷 手創り市です。
今日から気持ちを切り替えて、お待たせしてしまっている事などなどに取り掛かります。
在庫もないのでせっせと制作―です!
お天気に恵まれますように~
[PR]
by biko-neko | 2013-06-04 11:10 | クラフトフェア
<< DECOLA.さんへ もうすぐ!にわのわ! >>