「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
ブログトップ

続、藤田商店

zokufujita.exblog.jp

納品のお知らせ 京都のtoyaさんへ。

いつもお世話になっている京都のtoyaさんへ、新しいもの追加のものなど送りました。少ししたらお店に並べていただけるかと思います。
e0234341_9341623.jpg



e0234341_9343036.jpg

ブローチ、ヘアゴムの他にコーヒー豆、葉のピアス、ツバメ、キウイのネックレスもお届けしました。


toyaさんでは10月にお店のスペースを少しお借りして展示をさせていただく予定でいます。とても素敵なお店なので足を運んでいただけたら嬉しいなぁと思います。


おまけのとても広かった背中。
e0234341_9365642.jpg



ポケモンの方が人気だった蓮。
e0234341_9371576.jpg



京都、お近くでしたら是非お立ち寄りください。どうぞよろしくお願い致します☆
[PR]
# by biko-neko | 2016-08-20 09:44 | お店 | Trackback

納品のお知らせ 三省堂書店 神保町いちのいち(神保町店)さん

6月からお世話になっている「神保町いちのいち」神保町店さんに追加の品納品しました。少ししたら店頭に並べていただけるかと思います。

e0234341_7304131.jpg

今回はお店の担当の方のリクエストでカピバラ、ハシビロコウのブローチもお届けしました。


e0234341_7305446.jpg

春にお店にお話しを伺いに行ったとき、担当の方がキリッとしていてすごく緊張したのですが、途中で脱線してカピバラ、ハシビロコウの話になったときに夢中で嬉しそうにお話ししてくださって...すごく和んだのを思い出します(笑)


e0234341_73169.jpg

ピアス(同じモチーフでイヤリングもあります)


このほかに、ツバメ、コーヒー豆、小さな鳥、ダチョウのネックレスも少しずつですが納品しました。


よかったらお立ち寄りください。どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
# by biko-neko | 2016-08-14 07:43 | お店 | Trackback

今日と明日はちっちゃいもの展です。

私は作品のみの参加ですがパワフルな運営の方々が作る空間は行くだけでも楽しめる会場だと思います。お近くでしたら是非是非お立ち寄りください☆


「ちっちゃいもの展3」

2016年7月8日(金)am11:00~pm20:00

    7月9日(土) am11:00~pm16:00

@「gallery 林檎の木」と「andR」

千葉県習志野市本大久保3-8-3 B2と2F




≪CRAFT≫

日々花(花とこもの)☆

petit*garden(アクセサリー・布小物)☆

こさえる(イラスト・へんなもの)☆

pechka(あみぐるみ)☆

つちのわ(陶器)☆

wood C fullsun(木工)☆

poco a poco(布小物)☆

クルテ絵ガラス商店(絵つけガラスアクセサリー)☆

tipi coffee&sweets(お菓子)☆

choco(フェルト・アクセサリー)☆

みつみみ製作所(CHALK ARTといろいろ小物)☆

trigo e cana(アイシングクッキー)☆

藤田商店(真鍮アクセサリー)☆

ironnna happa(刺繍小物)☆

Favori(アクセサリー・布小物)☆

Miki Tanaka(キャンドル)☆

すえざわちはる(ジャム)☆

trois(布花)☆

みつみみえりお(ARTはんこ)☆

ASAHA(刺繍アクセサリー・小物)☆

sea slugs(毛糸・布雑貨)☆

masa*photo(写真・革小物)☆




≪FOOD≫

■8日

・ほっこり小福亭(コラボごはん)

   SmallAxe☆

   ほっこりごはんとにっこりおやつmam☆

   モバイルカフェ福笑屋☆

■9日

・tipi coffee&sweets(コーヒー・お菓子)☆

・ユトリパンコヤ ブランブラン(ベーグル)☆




≪special thanks≫

イラスト/Rena(こさえる)

フライヤー/ToriDori design

(HPより文章お借りしました)



ちっちゃいもの展ようにめずらしく「ちょうちょ」のブローチを作ってみました。
e0234341_932777.jpg


画像の他に葉っぱのヘアゴム、トリのネックレスなどお届けしています。
e0234341_9321542.jpg



二日間どうぞよろしくお願い致します。
e0234341_9322459.jpg

[PR]
# by biko-neko | 2016-07-08 09:40 | 展示 | Trackback

7月。

7月は二つのイベントに参加させていただきます。

・ちっちゃいもの展@「gallery 林檎の木」と「andR」
2016年7月8日(金)am11:00~pm20:00
     7月9日(土) am11:00~pm16:00
場所:千葉県習志野市本大久保3-8-3 B2と2F

詳しくはこちらをご覧ください→
e0234341_11514199.jpg

フライヤーがかわいい。

・2016年7月23(土)、24(日)
HMJフェス@東京ビッグサイト
 (G39ブースにおります。)

どちらもお時間ありましたら是非。また近くなったらこちらでお知らせします。どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
# by biko-neko | 2016-07-01 11:59 | 予定 | Trackback

納品のお知らせ

少しずつですが、お取扱いいただいているお店に納品させていただいております。

京都toyaさん ぽっちゃり猫、メンフクロウ、大きいキウイのブローチ、コーヒー豆のヘアゴムなど。(5月末に納品しております。遅くなってしまいました...)
e0234341_11312512.jpg


大阪のranbuさん 写真の他にコーヒー豆のネックレス、ピアス、などもあります。
e0234341_11313316.jpg


神楽坂のここんさん モグラの一輪挿し、ぽっちゃりねこのブローチ、コーヒー豆のヘアゴムなど。
e0234341_11314610.jpg

ここんさんではお友達のナカキョウさん(中澤京子さん)のフェア開催中です☆カラフルでかわいすぎないかわいい子がいっぱいでした。こちらも是非是非☆

それぞれ個性があって素敵なお店です。お近くでしたら是非のぞいてみてください。どうぞよろしくお願い致します☆(お店によってお品物がすこしずつ異なりますのでご注意ください。)





*おまけ*
昨日クルテさん(クルテ絵ガラス商店さん)の個展の最終日、ぎりぎりでお邪魔しました。

e0234341_1139720.jpg


(写真が下手で伝わらないのが申し訳ない...)

お店にいらしたお客様と一緒になってじっくりみたり、はしゃいだり...笑 楽しい時間でした。作品が毎年毎年すごくなっていて胸がいっぱいになりました。クルテさん、ありがとう。お邪魔しました☆
[PR]
# by biko-neko | 2016-06-27 11:48 | お店 | Trackback